パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


ツラの皮・・・

Category: 未分類   Tags: ---



コレ・・・



大好きなんですよね~!




P1040765.jpg




「豚さんの顔




「沖縄の物産展」みたいのをやってましてね。



P1040763.jpg




ぼんず君が寄ってきました・・・


「コレは喰えんのかっ?」



床に置いて写真撮ってりゃ~、チビちゃん達も気になりますよね・・・




続々と集まってきました・・・



P1040764.jpg


残念ながら・・・

君達が食べちゃ~良くないモノも入ってそうなので・・・


あげられません・・・




2枚しか写ってませんが・・・

3枚買いましたっ


ikuちゃんは、初めて食べたらしいのですが・・・



「コレ、美味しいかも~


もう少し買い溜めしないと、すぐにやっつけてしまいそうな・・・



ん~・・・

製造元に直接交渉した方がイイかな・・・







関連記事
スポンサーサイト

Comments

うまいっすよね 
みみがー も ちらがー もすきっすね〜〜
知らなかったので 
ミミガーは知っていたけど
チラガーは知らなかったので ちょいと調べてみました。
「沖縄では豚は「泣き声以外何でも食べられる」と言われているほどで、鼻の先からシッポまで大事に食べます。
チラガーとは「チラ」=「ツラ」=「面」の「ガー」=「ガワ」=「皮」がなまった沖縄の方言・・・」勉強になった^^;
なんでもコラーゲンたっぷりらしいです。

う~ん。
ちょっと勇気がいるみたい。
いったい どんな味なんだろう^^;

これって 
今度のライブの時にパパさんとikuさんが被るやつですよね?
そして、「あとでスタッフがおいしく頂きました。」とコメントが入ると・・・。(^^ゞ
はおとさん・・・ 
何年か前にスーパーで見つけて、それ以来ですね~。
ミミガーは結構あるんですけど、コレはなかなか売ってないんですよ・・・v-390

ikuちゃんもハマったようです~v-218
K-tookoさん・・・ 
味はですねぇ・・・
ソコソコの味付けによって違いは有るでしょうけど、一番判りやすいのは「豚の角煮」でしょ~かv-16

醤油、砂糖、水あめ、みりん、香辛料、調味料・・・って書いてあります。

当然、「肉」なトコも結構ありますが、コラーゲンもたっぷりですね~。
たくさん食べると多少、胸焼けします・・・v-40
たまに、『毛』も・・・v-399
テイルピースさん・・・ 
そ~ですっ!
豚さん被り~の、8弦ギターを「メタル・ピッグ」で弾くんですっ!
で、アンプは「メサ・ブヒー」で・・・

ikuちゃんは豚さん被り~の、ミニスカか、短パンの網タイツで「ニーハイのブーツ」・・・v-441

って、被るかっ!
コラーゲンたっぷりでギトギトになってしまうわっv-16

こんな感じのノリツッコミで宜しかったでしょ~か・・・v-403
ハイハイ 
ノリツッコミ、ありがとうございます。(^.^)

あっ、被ったあと食べるとしたらikuさんの被ったやつを希望します。
パパさんのやつはパスで・・・。(^^ゞ
テイルピースさん・・・ 
あれ~・・・?
ikuちゃんの被った方を選ぶんですか?

予想と違ったなぁ・・・v-391
香ばしさにオヤジ臭さがプラスされて絶品かと思ったんですけどね~v-40

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login