パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


遺言って程じゃありませんが・・・

Category: 未分類   Tags: ---


もう2年なのか、まだ2年なのか・・・


自分には、被災された方々の心情は察する事すら出来ません。


想像の域を超える事はありませんね。


あの日の今頃・・・


テレビから流れてくる余りにも酷い映像を見ながら、何度と無く繰り返される余震に怯えていたのを覚えています。



それ以来、ikuちゃんと話すのは・・・


「いつ、何処でどんな風に人生が終わってしまうかわからない・・・」



で・・・


ikuちゃんにお願いしました。


「先に死んじゃうのは俺だから、残ったギターやらアンプやらの機材・・・


お金に不自由していたら売ればイイし・・・


そうでなければ『皆に譲って欲しい』んだけど・・・」




※相続税は発生しません。





旭川、富良野、帯広、札幌・・・



秋田、千葉、神奈川、京都、佐賀にも・・・



後はチョッと思い出せないや・・・




勝手に「この人にはコレ・・・あの人にはコレ・・・」



ikuちゃん曰く・・・

「7弦の黄色のヤツは絶対に残しておく! ソレと、シェクターの8弦の赤いヤツはikuがプレゼントしたヤツだし、好きな色でお揃いだからイヤっ!」


だそうです・・・



形見分け・・・ってんでしょうかね?


その時は是非、使って頂きたいです。




関連記事

Comments

 
まだまだまだまだ、死んじゃダメですよ〜!!
お互い生きているうちに、必ずお会いしましょうネ(笑)
TAKIさん・・・ 
やりたい事がたくさん残ってるしね~!

逢いたい人も一杯出来たしv-410

必ず遊びに行きますからv-218
まだまだ 
そんな歳じゃないですよ。
確かに人生何があるかはわかりませんけどね。

あー、香典返しが楽器だったらびっくりするでしょうね。(^^ゞ
テイルピースさん・・・ 
そ~なんです。
いつ、何処で何があるか判りませんからね・・・

そこで、仲間の皆には自分の手持ちの楽器や機材を・・・と思いましてねっ!


あ~・・・
香典返しは・・・


ピックを1枚づつで・・・v-37

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login