パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


チビちゃん達の近況とか・・・

Category: ミニチュアダックス   Tags: ---



閲覧注意・・・

記事の下の方に『蛇』の画像があります





最近のチビちゃん達といえば・・・




ikuちゃんに遊ばれています



でぃお君・・・


P1040832.jpg

ん~・・・


「ちょ・・・なんですか、急に・・・?」


みたいな感じでしょ~か・・・




もかちゃん・・・




P1040834.jpg


「あたちは女の子よっ


でぃお君と同じ表情で、明らかに困惑しています。




で・・・


ぼんず君・・・


P1040838.jpg



「はいはい・・・


好きな様にしたらイイよ~・・・


はい・・・コッチ向いたらイイのね?」



みたいな・・・



冷めてます・・・。




ってか、抵抗しても無駄な事を知っているぼんず君です・・・








で・・・



「でびちゃん」です・・・


お部屋の模様替えをしました。


大きさも一回り太くなって、7~8cm長くなりました~






P1040858.jpg



脱皮前は「拒食」する子も多いと聞きますが・・・


とにかく食欲旺盛で・・・

ウチの子になってから2回脱皮しましたが、2度とも食後に脱皮・・・


脱皮の兆候があっても、とりあえずご飯をあげると完食します。


まぁ・・・

「ご飯」とか言ってますが、「生まれたてのピンク色のネズミ」ですけどね・・・

改めて言われなくても知ってるかも?ですが・・・

ってか、想像しちゃうから改めて言わないでくれ・・・みたいな。




それはイイけど・・・


その後、30分程すると脱ぎ始めるんです





ん~、皆元気でよろしいですねっ!







関連記事
スポンサーサイト

Comments

 
これは またデビちゃんにぴったんこのドクロ!
いったい どこでお買い求めかしら?
絵に描いたように マッチした写真に
つい笑っちゃいまいした^^;

どんどん成長しているってことは
よほど居心地がいいのでしょうね。
 
ぼんず君、似合っていますね。(^^)

何かのクイズに外れたのでしょうか。
帽子の模様もナイスです。(^^)

しかし、PVに登場してきそうな
デビちゃん&ドクロちゃんですね。

物凄いメタル魂を感じました。(^^)
K-tookoさん・・・ 
コレはですね~・・・
かなり前に雑貨屋さんで買いました。
本来の使用方法は『灰皿』なんですが、勿論未使用のままず~っと飾ってあったので、「でびちゃん」のお部屋に・・・v-218

最近は「餌と指の違い」を理解してくれた様で、噛まなくなりましたよっ!v-531
MOMODONさん・・・ 
この被り物はアニメの「ワンピース」に出ている『チョッパー』ってトナカイだったか・・・? の、帽子なんです。

ikuちゃんが好きで買って来たヤツなんですが、元はお菓子が入ってたみたいですよ。
で、今はikuちゃんの病院から出される大量の薬入れになってますv-393

ドクロの目から出てきた瞬間とかを狙ってたんですけど、さすがに思い通りのポーズはしてくれませんです・・・v-410

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login