パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

預かり物のギター

Category: ギター   Tags: ---


預かり物ってのは・・・。
パパさんが引っ越す事になった時、それまでお世話になってたバンドのドラマーさんが
『今度会う時迄預かってて。』と言ってくれたんです。
嬉しかったなぁ~。
どのくらい嬉しかったかって~と・・・「この人になら抱かれてもイイ・・・。」ってくらい・・・。


         ウソです



P1000583.jpg
これがそのギター。

元々はクロームパーツでフロントピックアップは黒いボビンでしたが、長年我が家に有るためにすっかり自分の物と思い込んでしまったパパさんは、パーツをゴールドに変更後に有ろう事かフロントピックアップをクリームに替えてしまいました。
リアは「古いディマジオだよ。」{今からなら20年以上前?}との事だったのでそのままです。
型番すら見ていません。

結構、弾きやすいし音もイイ。


Special  Thanks To

            Mr「おやG池田」
関連記事
スポンサーサイト

Comments

あ・・・・ 
ここにあったんだ・・・す~っかり忘れていました。たしかレスポールがあったはずだなぁ・・と曖昧な記憶があるけれど、貸したことも正直忘れておりました。あと、トーカイのプレベもどこかにあったかも。

でも、こうやって大事に持っていてくれて、ウレシイです。今度会う機会があったら、触らせてね。

バンド長くやってると、自分の担当楽器以外も、いつのまにか集まってくる。アンプも、ギターアンプ、ベースアンプ共に3台づつあるよ。まぁジャンクレベルですけど。
No title 
げげっ・・・失敗した・・・黙ってりゃ良かった・・・・。

実はこのギターを譲って頂いて、ストラトをプレゼント・・・って思ってたんです。

ストラトが欲しいって聞いたから。
ストラト 
いいですね!ストラト。

オレの中では、勝手にギターはストラト、ベースはジャズベっていう図式が生まれています。ジャズベは最近グレコの古いのを買ったので満足してます。

リサイクルショップ回ったり物色してるけど、以外と普通のストラトって無い。いや、フェンダーのちゃんとしたヤツはありますけど(笑)

大して弾くわけじゃないので、メーカーとか色とか細かく気にしないけど、普通に3シングルでフロイドローズじゃない(アーム使わないから)ヤツが欲しいです。
No title 
おやG池田さん・・・

了解いたしました、至急探します。
シブめのヤツで・・・。

多少時間を下さいね。

それと・・・トーカイのプレベは俺じゃないっ!
No title 
そんな、わざわざ探さなくても良いですよ。急いでもいないし。そんなにされたら、かえって申し訳ないですし・・・


でも・・できれば、ローズネックで、できればサンバーストで、できればフェンダーでなんて、申し訳なくて口が裂けても言えません(爆)

あ、うちにドラムセットなら若干余っておりますね・・・
No title 
おやG池田さん・・・

了解です。

・・・・頑張りますっ!

そ~言えばウチに「Fender」のステッカー無かったかなぁ?
張り替えたら何とか誤魔化せないかな・・・。

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
