パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

ライブ終了・・・

Category: BAND   Tags: ---



仲良くして頂いている「blastjail」さん企画のライブが、無事に終了致しました。



P1040866.jpg



今回のライブを最後に、歌姫「HARUHI」ちゃんが進学の為に地元を離れる事に・・・



彼女とは2年チョッとのお付き合いですかね?



本当に素晴らしい歌声でした。



またいつか、一緒にライブが出来たらいいね~・・・



自分達はといえば・・・



ミスはありましたが、久し振りのライブで楽しかったですね~


お客さんや、他のバンドのメンバーさんが盛り上げてくれたおかげで、三人ともにテンションがあがりました


本当に楽しかったですよ~!



今回は新しいバンドも出ていました。


初ライブだそうです~


これからまた、一緒に出られるとイイですね~!






「blastjail」さんには毎度の事ですが、企画&運営など本当にお世話になりました。

いつもライブで楽しませて頂いた上に、打ち上げでの楽器だとかバンドについての濃い話し、あれもまたたまらんね~



次のライブは・・・


5月?

カーリー・トレイン・・・出られるかなぁ・・・。


カーリーでのライブも凄く楽しいんですよねぇ~!


出た人は判るだろうケド・・・  {ローカルなネタですね・・・}


ikuちゃんもあの場所が凄く好きなようです。




ん~・・・

ソレまでにオリジナル曲を少し出来る様にしよ・・・





最後に・・・



『blastjail』


bass 「Bi-shop」さん& drum 「ドラむすこ」さん




P1040873.jpg


お疲れ様でした!


いつも有難う!


関連記事
スポンサーサイト

Comments

 
お久しぶりです」。狼煙お疲れ様でした。

私も、別バンドサポートで5月のカーリー考えてます。あくまで予定ですけど!
daiさん・・・ 
ん~!
それは楽しみですねぇ~!

肉、たくさん買って行きますねっ!
そ~ぢゃなくって?

ってか、キチンと対バンした事無いですよね?
ヤバイな・・・
daiちゃんが居るバンドなんだから、かなりのレベルだな・・・v-399
でも、ご一緒出来たら嬉しいです!
 
ライブお疲れ様でした!見に行きたかったぁ…
5月のカーリーは去年から募集してたのでhopは出演決まってます(^ω^)
パパさんの作るオリジナル曲、聞いてみたいですね!
是非とも5月はタイバン出来たら嬉しいです!

 
LIVEは良いストレス発散になったようですね!
毎度楽しそうです。いいなぁ。(^-^)

歌姫ちゃんは卒業ですか。また地元に戻ってきて欲しいですね。
 
お疲れ様でした!
イイ出音いただきました
画像もありがとうございます♪
キッツさん・・・ 
有難う御座います~!
5月、ご一緒出来るとイイなぁ~。
曲ね・・・
頭の中にはあるんだけど、まずは流れを決めてからベースライン考えて~、ikuちゃんにソレを簡略化して伝えて~・・・v-16

間に合うだろうか・・・

テイルピースさん・・・ 
今回はチョッと上手く出来たかな~って思います。

歌姫ちゃん・・・
それが、ハンパな歌唱力じゃ~無いんですよv-405

彼女の後任ボーカルやるのは、かなりキツイでしょうね・・・。
いつかまた、彼女の歌が聴ける様になるとイイなぁv-410
Bi-shopさん・・・ 
お疲れ様でした~!
いつも有難う御座いますv-435

音に関しては、いつでもアドバイスを受け付けております。
宜しくお願い致します~。

画像・・・
勝手に出しちゃいました・・・
だって、ikuちゃんが・・・v-10
 
久々なので色々お話したい事があったのですが…茶の間で五目並べにハマっておりました(爆)

>画像・・・
>勝手に出しちゃいました・・・
>だって、ikuちゃんが・・・

ikuさん何を圧力かけたんですか?(爆)
Bi-shopさん・・・ 
そ~ですねぇ、久し振りだったから話したい事もありましたが・・・
まぁ、お姫様達には敵いませんv-410

で・・・
今回もカメラを2台持参しましたが、ど~も上手く撮れなくって・・・。

ikuちゃん 「ブログの画像、他に無いの?」

パパさん 「ん~、上手く撮れてないなぁ・・・」

ikuちゃん 「び~ちゃまの写真無いの?」

パパさん 「ん~と、何枚か撮ったけど、ピントが合ってるのはコレと・・・」

ikuちゃん 「じゃ~コレ載せたら? コレにしよ?」

ってな成り行きです・・・v-435
 
そういう事でしたか(笑)
ありがとうございます!
Bi-shopさん・・・ 
アイドルの追っかけチックでしょ~か・・・v-410
 
(照)
 
おくればせながら お疲れさまでした。ご協力ありがとうござりました。
最後から2曲目。あのかんじ。
TRASHの実力が 炸裂したしゅんかんでしたね。
あれがLIVEですよね。
酒飲んでのばか騒ぎとかでなくて ちゃんと普段から鍛錬している積み重ねた音が あの場にいた全員に ガツンときましたね。
こんどは 泊りがけでおねがいします。
Bi-shopさん・・・ 
v-401
めたりすとさん・・・ 
此方こそ毎度の事ながらお世話になりました。
お客さんや出演バンドの皆さんのおかげで凄く気持ち良かったです~。

毎回、あんな感じに出来たら良いんですけどね・・・
なかなか思い通りに弾けなかったり、歌えなかったりなんで反省点は山積みなんですが、こんな「おじさん」でもこの位は出来るんだよ~、みたいなのが少しでも伝わってくれたら・・・ 
まぁ、そんな格好良いもんじゃないけどね~。

ん~そうだね!
たまには夜通し語っちゃうのもイイね~v-218

本当にいつも有難う御座います。

次回、一緒に出られるのは5月かな。
楽しみにしてます。

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
