パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


小さい悩み・・・

Category: 未分類   Tags: ---


★☆ 5月19日(日) ☆★
 
 ☆ カーリートレイン ☆
 ★ カナディアンワールド全道インディーズフェスティバル ★
 ☆ 勝手に出やがれ  Vol.31 ☆
 ★ open 11:00 start 11:30 ★
 ☆ 出演予定 ☆

   *HOP
   *CLOUD CHARMER
   *軍鶏影(名前仮)
   *BLASTJAIL
   *TRASH
   *THE Elskers
   *BLAZING SPIRIT
   *もえぎ色女学院(スペシャルゲスト)


以上の出演者で決まりのようです。

凄く楽しみなんですが・・・


まだ、曲が・・・

カタチは見えて来ているので、皆で合わせてみたら何とかなるかなぁ・・・

昔作った曲の焼き直しみたいなのも嫌だしねぇ。


ってか、作詞は難しいですね~。

英語は話せないし、恋愛モノなんか恥ずかしくって書けないし・・・

昔作ったヤツ・・・

恥ずかしくって詩なんか読めないっす




それはそうと・・・

次々と仕事が決まって、嬉しい悲鳴を上げたい位なんですが・・・

昨日と今日は『台風並みの荒れ模様』で、仕事を休みました。

先週は、ほぼ毎日の様なペースの見積もり依頼。


現場が進みません・・・


見積もりの書類を作ったり、お客さんや元請けさんとの打ち合わせが続いてます。

ようやく現場に・・・と思ったらこんな天気だし・・・

で・・・

ギターはまだ2週間も先だし・・・

アンプは欲しくなっちゃうし・・・

困ったもんです






関連記事
スポンサーサイト

Comments

 
ぎたーは二週間先ですか。
じゃぁとりあえずアンプを注文ですね(爆)
思いのままに 
パパさんの作詞は誰もが気になるかも^^
私も いったいどんな詩になるのか とっても気になります^^
恥ずかしいなんて思わないで
愛する人の為に 作ってほしいな。

ずいぶん天気が荒れていますね。
お仕事 気をつけて!
Bi-shopさん・・・ 
そ~なんです、まだ2週間もあります・・・v-390

先に、アンプを・・・ですか?
はっ!

だ、大丈夫でしょ~か・・・
怒られたりしませんよね?v-388
K-tookoさん・・・ 
いや~・・・v-393

詩を書くのも良いんですけどねぇ~。
「瞳を閉じて~v-341」  イヤイヤ、閉じるのは瞼だろ?v-396
とか、「翼を広げて~v-341」  お前は鳥か?v-532
みたいに、突っ込んでる方が楽しいかと・・・。

そのうち出来ればいいかなぁ~?位にしておきます~v-16
 
大丈夫です!
怒られる時はそそのかした僕も一緒に怒られますんで(爆)
Bi-shopさん・・・ 
今日、ポチッとしようと思っていたんですが・・・

『中古にそんなに出すんだったら誕生日に新品買って上げるから、もう少し待ちなさいっ!』って言われました・・・v-406
 
ikuさん素晴らしすぎです…(感動)
Bi-shopさん・・・ 
新品の値段を聞いて、固まってましたよ・・・v-17

一番安い売値じゃなくって、定価を教えてやったんですv-37


FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login