パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


近況報告・・・

Category: 未分類   Tags: ---


自営を始めてからまだ10年ですが、こんなに仕事が詰まったのは初めての事です。

4月21日の時点で14件の工事が決定しています。

4月に入って3件終了しましたが、次々と仕事が入ってきます。


個人の依頼は「今年中にやってくれたら良いから」って言って下さる方が多いので、お言葉に甘えさせて頂いて、建築屋さんや設計屋さんの現場を優先してやらせて頂いてます。

どんなに忙しくても、出来る限り「日曜日は休み!」にしようとは思っていますが、現場によってはそうも言ってられない事もあるでしょうけどね・・・



冬の間に「関東訪問計画」なんて言ってましたが、ikuちゃんが体調を崩してしまったり、長期の仕事が入ったりで機会を逃してしまいました。

ikuちゃんの体調も少し落ち着いて来た様ですし・・・{病状が治まった訳では無いですけど・・・}

少し暖かくなってから、計画しようか?  何て言ってたら、身動き取れない程の仕事量になってしまって・・・



いつも2人で話してますが、必ず年内には行きたいですね!


『エレギ師さん』のお墓参りも行きたいし・・・


何処かで隙間を作って必ず実現したいです


ただ、チビちゃん達がいるので悩みどころなんです。


一度、ペット・ホテルに預けて出掛けた事が有るんですが、その後チビちゃん達が体調を崩してしまって・・・


そう考えると・・・


チビちゃん達も一緒に車で行く事になりそうですね~。


ソレも楽しいかもね!


P1040285.jpg



関連記事
スポンサーサイト

Comments

チビちゃん同伴旅行 
我が家にもチンチラのペットがおりますが、泊まりがけの旅行は車にケージを積んで一緒に出かけます。ワンちゃんみたいに、どこかで車を止めて外に連れ出すってことができないので、多分道中はストレスなんでしょうけどね^^;
小型犬だし、サバーバンなら車の中で走り回れるんじゃないすか?
 
わしけっこう 犬ツアー行ってましたね。次の連休も行きます。ホテルよりもパパさんイクチャンずっといっしょのほうが チビちゃん達にはぜっったいおっけーね。。
マジェさん・・・ 
ウチもペット・ホテルでの事があってから、遠出する時は一緒に出掛ける様になりました。

ライブの時は殆んど一緒で、年末に泊まりで旭川に行った時もそうでしたが、一緒の方がチビちゃん達には良いみたいですね~。
暖かくなったら気分転換に外に出て散歩も出来るし、良いかも知れません!

チョッと真剣に考えてますv-218
めたりすとさん・・・ 
車の中で待たされていても、戻って声を掛けてあげると安心して寝ちゃうんですよね~。
仕事が少し落ち着いてから実行です!

まぁ、先方の都合もありますし、コッチとのタイミングが上手く噛みあえば良いんですけどね~・・・
忙しいことは良いことです。(^.^) 
車で移動。チビちゃんのことを考えるとそれが良いのかもしれませんね。
再会できる日が来るのを楽しみにしてます。(^.^)
テイルピースさん・・・ 
そ~ですね~、飛行機や電車なんかの出発時間に左右される事も無いですし、時間にはゆとりが出来るかなぁ~って思います。

それにしても、「いったいど~しちゃったの?」って位に仕事が増えてます。
消費税の上がる前にって言う「駆け込み」とでも言うんでしょうかね?

嬉しい事では有りますが、これでいつもお世話になってる元請けさん達から仕事の依頼が来たら・・・
パニックですね・・・きっと。v-399

何とか時間を作りたいですね~v-16
 
僕も独立3年目ですが、仕事に追われております〜。
仕事を沢山いただけるのは有り難いことなのですが、悩みどころです。
でも今年こそギター弾いたりライブやったりしたいなと思っています♩

ぜひぜひ、スケジュール的にもチビちゃん達的にも無理のないようにですね。
お会い出来る事を楽しみにしておりますm(_ _)m

もしくは、みんなで北海道旅行!!
それも楽しそうだなぁ。。。。
ね、某テイル氏??

エレギ師さん参りは、6月か7月で行きたいなと思っております。
みんなで自分のピックをお供えする感じなので、送っていただければ持って行きます♩
TAKIさん・・・ 
本当に沢山の仕事を頂けるのは有り難い事なんですよね~。
ただ、「行列の出来る店」の様に『自分の順番が来る迄、待っていて貰えるか?』と言えば、難しいトコですよね・・・

連休明けにはまた元請けさんからも仕事の話が有りそうですから、お盆前は難しいかと思ってます・・・v-393

まぁ、ikuちゃんが「ディズニー・ランドにも行きたい~!」って言ってますから、ソレも絡めたスケジュールで・・・

「エレギ師さん」へのご挨拶もその時に~って考えていますので、お手数をお掛け致しますが、その件についてはお願いします。
後で送りますね。

って、最近のピックはコレってのが無いんですけど・・・v-16
 
今年は建築忙しいですよね~………

盆すぎがコワイですv-399
AKIRAさん・・・ 
確かに去年の出勤簿と比べても全く違いましたよ~。

ただ、やっぱり偏りはあるみたいで、暇なトコもあるようです。

ん~・・・
このまま忙しいのが続いてくれたらねぇ。
従業員増やせるんだけどなぁ・・・

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login