パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


我が家のちびちゃん達・・・。

Category: ミニチュアダックス   Tags: ---
bon&moch
これが我が家のちびちゃん達です
左が男の子で右が女の子です。

1月と2月に共に1歳になりました。
2人とも遊び盛りで、とっても甘えん坊なんです。

「おすわり」と「まて」しか教えてませんが、おりこうさんですよ。




bon2

これは我が家に来てから1ヶ月くらいでしょうか・・・。
寝ている時に、ちょっとイタズラしてみました
おやつの匂いはする筈なんですが・・・全然起きなかったんです。

両前足だけ肉球がアポロチョコみたいになってます。



moch

何だか鼻の大きな違う動物みたいに写ってますが、お姉ちゃんのほうです。
血の繋がりは有りませんケド・・・。

弟分と遊びたい時だけしか吠えません・・・。
甘えたい時と寂しい時には別ですよ~。
関連記事

Comments


FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login