パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・



Category: スポンサー広告   Tags: ---

本当は内緒だったらしい・・・

Category: アンプ   Tags: ---


入っていた現場が、丁度良いタイミングで終わりましてね・・・


明日はライブだし、早く帰ってゆっくりしようと。



家に着いて、着替える前に・・・


ピンポ~ン!


って、宅急便のお兄さんが玄関に立ってましてね。


自分は買い物をした覚えが無いんで、まぁikuちゃんだろうと。


何を買ったのかは知りませんが・・・



在宅を確認したら、お兄さんがデカイ箱を抱えて戻って来たんです。






何かと思えば・・・









P1050012.jpg




あの~・・・


大好物の『mesa/boogie』って書いてありますけど・・・?





もしや?と思い、箱を開けたら・・・



P1050013.jpg



『mark-Ⅴ』ぢゃありませんかっ!





少し遅れて帰って来たikuちゃんに確認したところ・・・



『早めに買って、押入れにでも隠して置こうかと思ってた・・・


らしいのですが・・・


たまたま早く帰って来ちゃったもんだから、バレちゃったと・・・


配達も時間指定してあったらしいんですけど、早く来ちゃったと。


ikuちゃんも仕事がチョッとだけ遅くなっちゃったと。




偶然が重なって、サプライズは失敗に終わった訳ですね~



それにしても・・・



すっごく嬉しいです~


ありがと~、ikuちゃん







関連記事

Comments

 
うちもこっそり8発キャビ買って押し入れにでも隠しておいてくれないものかと……(爆)
 
mesa/boogie mark-Ⅴ (*'∀'人)

サプライズは失敗でもikuさんの心遣いが嬉しいですね♪


一番近い楽器屋はあまりアンプを置かないのですが
「mark-Ⅴ」はあります。入荷したんですよ~って店員に自慢されましたよ(笑)

試奏はしたことがないのでどんな音かレビューが楽しみですね (^^)

 
う・う・う・ウラヤマし過ぎです。。。(゚д゚)!
私もブギーのアンプが欲しい〜。(^_^)
 
あ、うちにもひとつ。サプライズで・・・・・。
出来ればキャビもセットでお願いします。(^^ゞ

うーん、ikuさん太っ腹だなぁ。パパさん幸せですね!
うらやまひ 
おいらもこんな彼女がほしいわん。

(アンプも欲しいけど


なんにつけ、うらやまひ!
Bi-shopさん・・・ 
ん~・・・
押入れの床が抜けてしまう可能性があります・・・v-40
チョプリさん・・・ 
誕生日まで待たせるのは可哀想と思ってくれていたみたいです・・・v-410
意外に使い易そうですよ~。

簡単な説明になりますが、近々記事にしたいと思いますっv-218
TKさん・・・ 
コントロール・ノブは沢山付いてますけど、解り易いですよ~。
まだ大きな音は出してませんけど、イイ感じですっv-410
テイルピースさん・・・ 
サフラン・ライスにキャビアのセットですかっ?v-391

そ~なんです、最近お腹周りにお肉が付いたとボヤいてます・・・。

でも幸せですね~v-410

ありがたいです・・・感謝してます・・・v-435
はおとさん・・・ 
ありがとうございます~v-410
そう言って頂けると凄く嬉しいですっ!

でも・・・
あげません・・・v-403

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
