パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


カーリー・トレイン終了・・・

Category: BAND   Tags: ---





無事に終了しましたね~!

心配されていた天気も、午後からは少し曇っていましたけど、午前中は本当にイイ天気でした。




そんな中・・・

『CLOUD CHARMER』

格好良かったですね~

ハッピーターン・・・
食べたんでしょ~か・・・

DSCF0014_20130520201028.jpg


『THE Elskers』

ベース&ドラムが女性でした。

初めてお会いしました~。



P1050016.jpg





『アイオライト』


キーボードが女性でした~。

写ってませんね・・・

P1050025.jpg



『HOP』

楽しそうに演ってましたね~!

ジョン君の音、格好良かったなぁ~


P1050074.jpg



『BLAZING SPIRIT』

daiちゃんのベース・・・

やっぱ凄いな・・・

P1050087.jpg


『BLAST JAIL』

新しいヴォーカルさんですっ!

そ~なのかっ?

新メンバーと考えていいのかっ?

P1050089.jpg

まぁ~、相変わらず「凄いヴォーカル」見つけてくるのがじょ~ずです・・・。



そんな中、ウチのバンドは写真無しと・・・。


中ではライブ、外ではバーベキュー


P1050084.jpg


本当に楽しかったです!

遠路、観戦に来て頂いた「ひでおさん&キャサリンさん」

「よっしーさん&あっこ姐さん」「AKIRA君&N子さん」

「taraちゃん&kumiちゃん」有難う御座いました。



対バンして頂いた皆様、お疲れ様でした。

また、是非一緒にやりましょうね!


最後に「ジャーマネさん」・・・

いつも本当にお世話になっています。

今回も凄く楽しかったです~

カーリーでのライブ、ず~っと続けて下さいね!

またお願い致します。


本当に有難う御座いました!





追記・・・


アンコールを頂いたにも関わらず・・・

アンコールの曲でグダグダになるという・・・

ごめんなさい・・・

もう調子に乗ってアンコールに応えたりしませんから・・・




関連記事
スポンサーサイト

Comments

 
お疲れ様でした♪

と~~~~~~っても楽しかったですぅヽ(*´∀`)ノ

久しぶりにパパさん&ikuちゃんに会えて嬉しかったですっ(#^.^#)
演奏、かっこよかったですよ!!

私も頑張らなきやっ!!



 
お疲れさまでしたっ。
Trashは頭からケツまで良かった!という記憶しかありません…
特に1曲目!誰の選挙区?いや!選曲?!
泣けましたよ、ええ、大好きなんですよ、「HOT ROCK」!!!!!!!
「TILT」一枚で、飯なら三合、酒なら一升いけますよ。
ごちそうさまでした!ありがとうございましたー♡
 
お疲れさまでした!
ホント出音良かったですよ〜
エフェクターのかけ方も絶妙でした♪
あさのっちさん・・・ 
いや~楽しかったですね~!

ねっ!イイ場所でしょ~?

またどこかで一緒にやりましょ~ね!
お疲れ様でした! 
久々にお会いできてうれしかったです。

途中で、やろうと思っていたと言うオリジナルの「リフ」。ゾクゾクきました。是非完成した曲を聴きたいです。

それにしても、鋭くも心地いい歪。LOWの重み。バランスのいいレンジの広い音でした。

また、ご一緒する機会があればよろしくお願い致します。

そう言えばIKUさんが、私にアピールしたかった事とは何だったのでしょうか…?v-394
ゼッキーさん・・・ 
お疲れ様でしたっ!

曲を聞かせたのは俺なんです~v-218
決めるのはikuちゃんですね~。

もっと練習しておけば良かった・・・

「TILT」はFMラジオの新譜の紹介で初めて聴いたのが16~7歳だったかと。
この年になってから引っ張り出してきて演奏する事になるとは思いませんでしたけど、やっぱり格好イイ曲ですよね~!

本当は「The Blister」とか「Living A Lie」とかもやりたいです・・・
飲みながらお話し出来る日を楽しみにしています~!
Bi-shopさん・・・ 
お疲れ様でした~!

音・・・良かったですかっ?
ソレが一番嬉しいです・・・v-406

エフェクターねぇ・・・
難しいですね。

そのうち記事にでもしようと思ってはいたんですが、個人的に「掛かってるかどうか判らない位に、薄く掛ける」=「じゃ~いらねぇだろ?」って考えですから、いやらしくならない様に、とは思ってるんですけど・・・難しいv-393
daiさん・・・ 
お疲れ様でした~!

いや~、相変わらず凄いテクニックですねぇ~v-405
楽しそうに演奏していたのも印象的でしたよっ!

オリジナル・・・実は「フュージョン・チック」なのもあるんです。
ベース・ラインを格好良く考えてあげないとikuちゃんに却下されそうで・・・

で・・・
daiちゃんの前まで行って、1発だけ「ンペッ!」って弦を弾くだけ・・・
って、下らない事を考えていたんですが、ビールの飲み過ぎでikuちゃんにネタ振りするのを忘れたと・・・v-393

また一緒にやりましょうね!
仕事、大変そうですが身体を壊さないようにして下さいよっ!
 
お疲れ様でした

パパさんの音で弾いてみたいと
思いつつ
ニヤニヤしてました (^_^)
ikuちゃんも元気で良かった
またよろしくお願いします。
TILT 
驚きました!「Living In A Lie」とは…!
あのアルバムからはインストでジェフ・ベックの「Hot Rock」「Cat Moves」、
そしてゲイリー・ムーアの「The Blister」「Sunset」が注目されますが、
歌ものには殆ど言及されないじゃないですか。
たまに「Sooner Or Later」がSince You Been Goneへの皮肉、みたいな。
俺は歌ものも好きなんですよ!「Living~」も「Jekyll & Hyde」も。
当時を含めてあのアルバムの歌ものを好意的に話す人は初めてです。
30年で初めて!(笑)なんだか嬉しいなあ。
んなわけで、こちら65年型のZeckyでした〜。
Brasz_taraさん・・・ 
ありがと~!
久し振りにkumiちゃんの顔を見る事が出来て嬉しかったですv-406
元気そうで良かった~!

ikuは体調のムラが凄いので、当日は少し明るく振舞ってましたが・・・
また逢えるのを楽しみにしていますねっ!

音・・・
そう言って貰えると本当に嬉しいですv-406
ゼッキーさん・・・ 
あの歌を聴いて感動したんです・・・
ソコに被ってくるギターも難しい事をしている訳ではなく、シンプルなフレーズですけど凄く耳に残るし・・・。

そんなギターが弾けたらなぁ~なんて思っています。
あんな風に歌えたらもっとイイんですけどね~v-390
 
おつかれさまでした~!

いつもパパさんのキャビ使わせてもらわせていただき感謝です!

またよろしくおねがいします!
じょんさん・・・ 
お疲れ様でした~!
楽しそうにやってましたね~v-218

それにしてもイイ音してたねぇ~v-391
その辺の話しもゆっくりしたいですねっ!
 
お疲れ様でした。
キャビありがとうございます!
またよろしくです☆
Hiro@Blazing Spiritさん・・・ 
お疲れ様でした~!

いやいや、楽しそうに演奏してるのが印象的でしたねぇ~v-410
イイ音でしたよv-218
こちらこそ宜しくお願いします!

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login