パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


渦巻き模様のギター・・・その後・・・。

Category: 趣味   Tags: ---

先日、ご紹介しました「うずうずギター」ですが・・・{毎回呼び方が違うかも・・・。}
はっきり申し上げて『仕上げてません!』  キッパリ言い切ったっ!
カッコいい~!

しかも、有り難い事に「仕事が忙しくなってきたっ!」
ですが、やっぱチョッと気になって仕上がり予想をしてみました。
パーツのストックが少ないので使い回しになってますが・・・。

まずはコレっ!

P1000774.jpg
クリアーかかってないからだらしないっ!
あ・・・ノブは「赤」か「黒」がイイかもね。

じゃあ、次の方~。
P1000778.jpg
                       
あ~、これも黒いノブの方がよろしいか~・・・。
んでぇ~、ピックアップはグリーンかグリーンと黒のゼブラがいいかぁ~・・・。

ただ、こやつ等はボディ材がよろしくないので、仕上げたとしても『おぶじぇ』ですな。
関連記事

Comments

下の 
グリーンマーブルが高級感あって良いですねぇ♪
店に置いてあったら怖くて値札見れなそうです(笑
意外にカバードハムバッカ-なんかも似合うかも!
No title 
エレギ師さん・・・

ナルホド・・・カバードですか。
確かあったな・・・。
やってみますね。
おっ、 
完成ですか。(^.^)
。こういうマーブル模様って、どうやったらできるんだろうと不思議に思っております。まぁ、聞いたところでやれるわけでも無いんですけどね。^_^;
No title 
テイルピースさん・・・

いいえ、完成はしてません。
クリア仕上げがまだです。

完成イメージでした。
おっと、失礼 
仕上げがまだって書いてありますね。すみません。m(__)m

いろいろと仕様を考えているときが最高に楽しいんでしょうね、完成が楽しみです。(^-^)
おっ!! 
どぉ~もぉ!!
個人的には・・赤黒が好きですっ(笑)
ネックも合わせて塗ったら
イカつい感じになりそうですねぇ~!!
No title 
テイルピースさん・・・
『おぶじぇ』なので、あまり真剣になり過ぎると怒られそうですから・・・。

地味~に、ぢみぃ~にやってます・・・。
No title 
kouさん・・・

ウチのikuちゃんも「赤黒」が『一番巧くいったね、段々プロって来たんじゃない?』って・・・。
『で、これ仕上げるのにクリアは商売やってるから在庫が有るだろうけど、他にパーツ代って幾らかかるの?』って・・・・。
「オブジェならテキトーでいいんでしょ?」なんて暴言を浴びせられました・・・・・・・・・・・・。
はぁ~・・・。

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login