パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・



Category: スポンサー広告   Tags: ---

無理だと思いますけどね・・・

Category: 未分類   Tags: ---


相変わらず忙しい状態のままです・・・


休みを取らなくなって1ヶ月位でしょうかね。



そんな中、某鉄道会社の駅のホームの塗替えをお願いされました。


返事は保留にしています。


何故かと言うと・・・



8月頭からの工事ですが、マンションやら住宅の塗替えが今現在で20数件溜まっていますし、J〇のホームですから日中は出来ないと。


終電が過ぎて、始発までの間の工事も絡んでいますし、勿論ですが日中の仕事も同時進行しなければいけないと。



他にも塗替え工事が溜まっている中、〇Rのホームに掛かりっきりにはなれませんしね。


深夜~早朝の作業も含めてですから、人件費も莫大な金額になりますよね。


人間って、24時間続けて働き続ける事は出来ないでしょ?

例え、頑張って24時間働いても、次の日は使い物にならんでしょ?



自分達で出来ない仕事を請けちゃって、下請けに投げつける様な真似はしないで欲しいなぁ・・・



それでなくっても秋までのスケジュール決まっちゃってるのに・・・。

ソレはソレで嬉しいけどねっ


で・・・

1200㎡の屋根を・・・


P6230024.jpg



半数の人数しか写ってませんが、こんな風に塗りながら・・・

P6230019.jpg



某農機具メーカーさんの塗替えだったり・・・


コレを


P1050242.jpg

こうして・・・

P1050245.jpg


こうなって~の

P1050269.jpg


こう。

P1050276.jpg





その合間に急遽こんなコトもしてみたり・・・


DSC_0124.jpg



ん~・・・
毎日、仕事が終わると打ち合わせだったり、見積もりだったり・・・



落ち着くのは21時近くです。

さすがにチョッとダルイですね・・・




関連記事

Comments

お おつかれさまです(*_*; 
すごいボリュームですね。
まだまだ 増えそうな勢いですね。

もうしばらく 休みが取れそうにないですね。
雨は大丈夫ですか?
熱中症も心配です。



こりゃ大変だ。 
仕事が一段落したらまた大きな御褒美が必要ですね。

とにかく体を壊さないように気をつけてください。絶対にまたお会しましょう!
K-tookoさん・・・ 
なんとかやっております・・・
仲間が助けてくれているので、心強いんですよねぇ~v-91

雨は殆んど降らないし、今日から急に気温も下がりましたv-390

7月10日迄の現場が2箇所あるので、ソレまではお休み無しです・・・。
日曜日は仲間達が集まってくれるので、少し気楽なんですよっ!
テイルピースさん・・・ 
いや~、今回はご褒美とか言ってられないんです。

明日は日中に今後の現場の打ち合わせがあるので、少しドキドキしますが・・・。

身体は丈夫な方ですから何とかやってますよ~。
勿論、必ず会いに行きますよ!
日程はわからなくなっちゃいましたけど・・・v-393

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
