パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


折角の焼肉が・・・

Category: 未分類   Tags: ---


また一つ大き目の現場が終了しましてね・・・

まぁ、やってりゃ終わるのは当たり前なんですけど。



で、チョッと早く帰って来たんで、たまには焼肉でも喰いに行こうか?



なんて話しで・・・




DSC_0133.jpg



久し振りに結構な量を食べましたねぇ~



こう見ると普通サイズですけど・・・



DSC_0129.jpg



実はこんな大きさの烏龍茶だったり・・・



DSC_0131.jpg

この烏龍茶は、ikuちゃんが一人でやっつけた・・・



すると、突然電話が鳴りまして・・・


例のJ〇のホームの塗替えです・・・



金額的に見合わないので、お断りしようと、そんな流れの話をしたら・・・


「工事金額の見直しを申し出るので、何とかお願いします」って・・・




結局その後、場所を替えて仲間に連絡・・・

今後の仕事の話しを煮詰めてみたり・・・


富良野の重鎮に連絡を取り、夜中の仕事のお願いをしてみたり・・・




で、チョッと前に帰宅です。



喰った肉は何処へ行ったんだかわからんな・・・





関連記事

Comments

 
烏龍茶・・・めちゃくちゃ大きいですねっ!!(;゚Д゚)!

パパさんも忙しいですね。
無理しないでください。

あさのっちさん・・・ 
前回、食べに行った時は無くなっちゃたから・・・

って理由で頼んだようです・・・
2人で飲んだ事を忘れてたみたいですけどね~v-16

仕事は忙しいですけど、今年は皆が大変みたいですね~。
たまに早く帰って来ると、調子が狂っちゃいますv-394
いやはや 
せっかく早上がりでも結局はスッゴク遅くなっちゃったんですね。(^^ゞ
おちおち食事もゆっくりできないんじゃ、大変だなぁ。

自分の方もちょっとバタバタしてます。同じ部署の人間が一人辞めちゃったんで
その人の仕事が全部来ちゃいました。
通常業務だけならまだ良いのですが、引き継いだ現場でイレギュラーな事態が
ちょこちょこと出てその対応にも追われてます。(--〆)
おつかれさまです 
ぶたサガリも食べられましたか^^

炭火焼は余分な脂が落ちるので
沢山 食べられますよね。

ここぞ!って時にも 焼肉ですね。

次の仕事もガンバッて ^^v
テイルピースさん・・・ 
最近は、朝は6時45分~夜は22時以降迄、仕事関連の電話がなります・・・v-40
ライブも決定したんで、コンスタントにリハにも行きたいんですけどねぇ~。

コッチも、元請けさんの営業担当のミスで先方に連絡が行ってなくって、急遽別の現場・・・とか、やらされてみたり・・・v-403

もう本当に勘弁してよ!
って感じですね。

お互いに気苦労が耐えない様ですけど、頑張りましょ~!v-218
K-tookoさん・・・ 
急遽、仕事の打ち合わせをしなきゃいけない流れになったので、満足するまでは食べられませんでした・・・v-390

焼肉の匂いをプンプンさせて向かうわけにも行かず、大至急家に帰って着替えをしてから行きましたし・・・

今度はゆっくり食べたいなぁ~。

あ・・・
豚サガリ、喰ってないやv-16

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login