パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


チョッとヤバかったかも・・・

Category: 未分類   Tags: ---




今日の午前中の天気は曇ってましてね。


然程、暑さを感じないというか・・・



10時に休憩を取ったんですが、その頃から急に右の側頭部から後頭部、首筋に掛けてダルさと痛みを感じまして。


そのうち、やけに痛みが強くなってきたんですが、何とか我慢して仕事を続けてました。


でも、時間の経過と共に頭痛が酷くなり、更には吐き気まで。


どうにも我慢が出来なくなって、皆に任せて早退してきました。



家に着いて、3time reverseでした・・・

その後、3時間程寝ていたら少し治まったんですが、ヤバかった・・・



このまま、目が覚めなかったらどうしよう・・・?


なんて考えてしまいました・・・。



風をひいても、38度位の熱じゃ~仕事を休まないんですけど、今日はさすがにダメでした・・・

バンドのリハも延期して貰いました。


早く体調を戻さなきゃ~





関連記事
スポンサーサイト

Comments

 
パパさん
こんばんは!

それは、熱中症なんでしょうか? 水分補給して、首筋とか冷やした方がいいかもしれません。
最近、とてもお忙しそうですが、お気を付け下さい。
 
今朝の体調は如何でしょうか。

熱中症も考えられますが頭痛と吐き気は心配です。
25歳を超えると小さな梗塞が出来ては治まりを繰り返しているそうです。

あまり体調がすぐれないようなら
念のために検査を受けてみてくださいね。

何も無ければご家族も安心もできますし。

健康第一ですね。(^^)
 
大丈夫ですか??
お忙しいのはじ重々承知しておりますが、無理をなさらずに安静にして下さい。
 
熱中症には経口補水液というのが良いらしいです。
気をつけて&お大事に!です
リッチーエリックボーン・ペイジリックスさん・・・ 
有難う御座います。

最初は「軽い熱中症」かな?なんて思っては居たんですが、症状を調べてみたらなかなか当て嵌まらないと・・・。

皆に叱られてしまったんで、明日病院に行ってきますv-393

土曜なんですが、午前中は診て貰えそうなので。
MOMODONさん・・・ 
有難う御座います。

そ~なんですよねぇ・・・
調べてみたらチョッと違ってたんで、素人判断じゃ~マズイかなと。

一応病院に行ったほうが安心ですもんね。
多分大した事じゃないと思いますけど、判り次第ご報告致しますね。

TAKIさん・・・ 
有難う御座います。

仕事も今は少し落ち着いてるんですけど、今月末から9月一杯までは夜中の仕事も控えてるし、昼間も現場は進めなきゃいけないんで、体調を崩してる場合じゃ~ないんですよねぇ~・・・v-403

Bi-shopさん・・・ 
有難う御座います。

チョッと違う感じなので、明日久し振りに病院でも行ってみようかと思ってます。
ライブが近いのに病院要ってる場合じゃないんですけどね~・・・

無理なさらずに 
頭痛に吐き気では、熱中症以外の病気が、心配されますが、
その後の容態や、受診結果は、いかがだったのでしょうか?

お仕事にしても、ライブにしても、健康であってこそですから、
ご事情もあるのでしょうが、無理なさらずに、ご自愛ください。
ギターマジシャンさん・・・ 
有難う御座います~!

診断の結果は「脳や血管に異常は見られない」って事なので、大丈夫だと思いますが、チョッと違和感を感じるのが気になってはいるんですけど・・・。

まぁ、体調が優れないと、何をやっても楽しくないですからねぇ~。
ってか、無理も出来ない年齢になってきたって事なのかも知れません・・・v-403

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login