パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


様子を見ましょ&ライブ観戦・・・

Category: 未分類   Tags: ---



皆に叱られたんで、仕方なく病院に行って来ました。


頭痛と吐き気があったのと、実は・・・

左目の下半分に影があったんで。
ソレはもう大丈夫なんですけどね。




P1050345.jpg


頭痛と吐き気なんで、「脳神経外科」に行きました。


初めての「MRI」・・・



結果は・・・

「ん~、綺麗な『脳』ですねぇ~!」だそうです。

『血液が漏れた形跡も無いし、原因がチョッと判らないんで、少し様子を見ましょうか?」って事でした。



そう言われたらコッチとしては普通に生活するしかありませんからねぇ・・・



夜はikuちゃんの弟のライブを見に行って来ました。


P1050347.jpg



ライブハウスでしたが、こんな張り紙が・・・



P1050329.jpg


まぁ、チョッとマナーの悪い感じも見受けましたが・・・

ソコは置いといて。




今回はジャンルの似たバンドが多いと。


でもみんな上手かったなぁ~!



ikuちゃんの弟ですが、ドラムです。


P1050339.jpg


裸足でやってます。



ってか、今まで見たドラムの中では1番かも知れない・・・

だって、アマチュア・バンドのドラムを見ていて鳥肌立ったの初めてですから・・・



そのうち一緒にやりたいと思ってましたけど、改めてじっくり見ると・・・

パフォーマンスもテクニックも、チョッと次元が違うかも知れない







関連記事
スポンサーサイト

Comments

 
MRI検査に異常がなかったとのことで安心しました。(^^)

不規則な生活や急な温度差、疲れで神経系が緊張して
頭痛や吐き気として現れることもありますし、
鼻や目の周囲にある前頭洞や上顎洞(どちらも副鼻腔)に
炎症があっても頭痛や、頭痛からの吐き気になる場合もあります。

多忙とは思いますが少し休めという
体からのサインだったのでしょう。(^^)
とりあえず ほっ! 
心配していました。
ずっと仕事が立て込んでいたから
疲れが溜まっていたのでしょうね。
それに ストレスも。

力を抜くことが出来たら
楽になれるんだろうけど・・・無理っぽいなぁ
MOMODONさん・・・ 
ご心配をお掛け致しました・・・v-435

いや~、初めての出来事だったんで、チョッと焦りました・・・。
確かに少し休みたいですねぇ。

病院に行った日も、その後現場に向かいましたし、今日も明日も仕事ですv-393
K-tookoさん・・・ 
有難う御座います~!
もう大丈夫です・・・多分・・・

まだチョッと首筋から頭頂部に掛けて「ダルさ」が残ってるんですけど、お医者さんが「様子を見ましょう」って言う以上は、ど~しようもないですしv-403
とりあえず、皆にも無理が掛からない様に仕事を進めて行ける様に考えます。
何事もなくて良かった^^; 
MRIで異常なしなら大丈夫でしょう。けど、無理はしたらダメですよ~
もし体を壊したら、「少し休養を取る」よりもっと周囲に迷惑をかけちゃいますからね。
Ikuちゃんの弟さん、パパさんがそれだけ褒めるんだからかなりのドラマーなんでしょうね。どこぞ探せば音源とか動画を見れたりしませんか?
マジェさん・・・ 
有難う御座いますv-435

チョッと異常なほどに仕事が混み合ってましてね・・・。
今週末からまた何ヶ所かの現場が一緒に始まってしまうんで、休みたいとは思うんですけど、7月27日と8月3日~4日とライブイベントが続いてますから、それ以外ではなかなか難しいかなぁ・・・v-393

確かに、周りに迷惑を掛けてしまう、ってのは仰る通りですよね。
気を付ける様にします・・・v-390


で、弟のバンドですが、音源や動画はUPしてないみたいなんですよ~。
凄く激しい動きながらも強弱はキチンとあって、当然の事ながらリズムは狂わないと。
当たり前の事なのかも知れませんが、とにかく格好良かったんですよね~。
かなりのテクニシャンと思われますv-403

一緒にやる事が出来たら、その時は足を引っ張らないように頑張りたいと思ってますけど・・・
ほっ 
とりあえず異常はないと言うことで良かったですね。
まぁ、忙しかったから少し休めという神様からの合図じゃないですか?

完全休養は難しいでしょうけど、体をいたわってください。
テイルピースさん・・・ 
有難う御座います~!

まぁ、そうらしいんです。
何だったのかは判りませんけど、チョッと焦りましたね~。

あと2週間で、休みが取れるから何とかなるでしょ!
身体も慣れるでしょ!
この何年かはココまで忙しい感じが無かったですからね・・・
いきなりのフル稼働で身体も驚いたのかも知れませんv-403

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login