パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

ライブ終了・・・

Category: BAND   Tags: ---



ライブが終了しました・・・



出演時間が18時30分からでしたが、ライブイベント自体は13時スタート。


って事で、13時を少し過ぎましたが会場に到着。





機材の搬入やら、準備を済ませてライブ観戦してました。


出店も出ていたので、やっぱしビール

ikuちゃんに「一杯ずつね


なんて言われたんですけど、知り合いも出店に居ましてね。


ikuちゃんはビール1杯だけで、あとは食べまくってましたが



気が付きゃ~、少なくっても7~8杯は飲んでしまいまして・・・


イントロを間違えたのと、歌詞を忘れて1番と2番を同じ歌詞で歌っちゃったのと・・・


最悪でした・・・

少し控えなきゃね。


ソレにも関わらず、アンコールの声を掛けて頂きまして、メンバー一同「心より感謝」の一言に尽きます!

有難う御座いましたっ!





ってか、飲んでばかりで画像が一つしか無いと・・・




札幌から参戦の『VK』の皆さんです。


DSC_0130.jpg



HARD ROCK でした。

格好良かったなぁ~。





町長さんもバンドで参加してました。

わざわざ声を掛けに来て頂きまして・・・。

もしも、また来年も参加させて頂けるのでありましたらば!

もう少し練習しときますので・・・

宜しくお願い致します






今週末は「ゆうふれ音楽祭」です。



新しいネタもありませんけどね。


イイ音出せたらイイなぁ・・・



ってか、ギターの練習が先か・・・




関連記事
スポンサーサイト

Comments

 
LIVE、よかったですね!
コレで少しすっきり出来たんじゃありませんか?
来週もLIVEですか? また、楽しんできてくださいね。(^.^)
テイルピースさん・・・ 
もうね、ステージ上がる前から飲み過ぎて「フラフラ」してました・・・

ikuちゃんにガッツリ怒られましたv-406

知った顔が殆んど無かったので完全アウェー状態でしたけど、アンコールが掛かると嬉しいですねぇ~!

8月3~4日は「ゆうふれ音楽祭」なので、楽しんできますっ!
ええな~ 
出演するLIVEでは、うちのバンド小屋機材を使うことになることが多いんですよね・・・
つまり・・・
機材搬送があるので「車を出さなきゃならない=LIVEの時には飲めない」んです(´・ω・)
本番前の景気づけ、終了後の打ち上げ・・・やりたいな~
マジェさん・・・ 
ウチもライブでは「機材持ち込み」が殆んどですし、何処に行くにしても車じゃなきゃ行けませんから・・・

まぁ、ikuちゃんが運転してくれますからねぇ~。
場所によっては泊まる事を前提にして出ますから、問題ないんですよっv-218

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
