パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


明日からゆうふれ音楽祭・・・

Category: アンプ   Tags: ---



だというのに・・・


さようなら・・・



『mark-V』


昨日のリハの途中で、急に音が小さくなり・・・


パワー管が以上に発熱、ヒューズが切れて電源が落ちて、昇天・・・



P1050013.jpg


「かなやま湖水祭り」では普通に使えてたのに・・・


なぜ・・・?


Why・・・?


我が家の他の「Mesa」は一度もそんな態度をした事がなかったぞっ!




まぁ、保証期間中ですし、事情と状態を伝えたら快く対応して下さいましたので・・・


2~3週間の入院で帰ってくるかと




しかも、この日は先にikuちゃんのお出かけ用ヘッド・・・


P1010141.jpg


『WalkAbout』も音が変に歪む・・・


急遽『Bi-shop』さんのヘッドを借りてリハを進めましたが・・・


「mark-V」の昇天で、あえなくリハ終了


自宅に戻って、プリ管を交換してみたら・・・


原因はソレだったようで・・・


でも、不安だから予備に

P1020937.jpg


コレのヘッドを持って行くとか。




昨日はいったい何だったんだろ・・・?



あ・・・

日付が変わっちまったし・・・



関連記事
スポンサーサイト

Comments

 
新品なのにそんなことあるんですね!
おっかない…
ゆうふれ音楽祭頑張ってください!
ワシも今日ライブ、明日は美瑛で野外、怒濤の2日間になりそうです!

9月カーリー楽しみにしてますね!
 
おおっと、大変ですね。 MARKⅣもあるからLIVEは大丈夫ですね。
不調が続くと心配になりますけど、無事に乗り切ってください!
キッツさん・・・ 
遅くなってしまいましたが・・・

2日続けてのライブ、お疲れ様でした~!

いや~・・・
見に行きたかったなぁ・・・。


アンプなんですけど、初めてリハに持って行った時に「随分と熱持ってるなぁ~・・・」って思ったので、ikuちゃんのラック用のファンを後ろから当ててたんです。

それにしてもチョッと嫌な感じだったんですけど、嫌な予想が的中してしまったと・・・v-406

ikuちゃんのヘッドも入院させなきゃダメですね・・・
音が小さくっていつもの音が出なかったので、GENZ-BENZでやりました・・・
テイルピースさん・・・ 
詳細は昨日、お話した通りなんですが・・・
「ハンマー・テスト」だの数々の逸話を持つ、Mesaに対しての絶対的な信頼がチョッと崩れてしまいましたねぇ・・・

まぁ、自分は相変わらずの無様な感じでしたけど、無事に終了しました!ってトコでしょ~か・・・v-403

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login