パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


「ゆうふれ音楽祭」終了・・・

Category: 未分類   Tags: ---


『ゆうふれ音楽祭』実行委員の皆様

 スタッフの皆様

 関係者御一同様


暑い中、本当にお疲れ様でした。

有難う御座いました!





今回の「ゆうふれ」は・・・

まぁ、バンドとしては反省点しかないかと。

一番、反省点が多いのは自分ですけどね・・・


ikuちゃんのアンプは、やっぱり絶不調でしたし。

急遽「GENZ-BENZ」に替えました。

まとめてメンテに出さなきゃダメですね~。


今回の参加バンドは、皆が凄かったですねぇ~!

なんてったって~「UNDEAD」は大好きです~!


動画検索して下さいなっ!



でね・・・

このブログにもご本人に確認前に、リンクさせて頂いたんですが・・・

『僕と義足と車椅子』

みなさんに是非とも見て頂きたいです。



彼を最初に見たのは自分が20代半ば?前半?

まぁ、定かじゃないんですけど。


とにかく格好イイバンドでベースを弾いていたんです。

憧れましたよね~。


あんな風に人前でやりたいな~って。

ど~したら出来るんだろ?なんて考えました。

沢山練習したところで同じ次元に立てるかも判らないのに、練習しませんでしたしね・・・

バンドを復活してから、1度対バンさせて頂いて・・・

ギターを弾いてるトコを観ました。

まぁ、ベース弾いてもギター弾いても格好イイのは変わらないと。


で、今回の「ゆうふれ」で再会を果たしましてね。

本当に嬉しかったですね。

ただね・・・

若い頃は『恥ずかしがり屋さん』だったので、満足に話した事も無かったんですよ。

仲間の仲間・・・

ソレだけで、またまた勝手な『仲間意識』がどんどんと増殖していきましてね。

彼にしてみれば・・・

知らないオッサンが目~ウルウルさせながら近付いて、握手求められたら、ふつ~は引きますよね・・・


でも、快く握手に応じて頂きました。

打ち上げでも少し話せましたし~。

是非、また一緒に呑みたいですね~!

あ、勿論バンドでも・・・。




関連記事
スポンサーサイト

Comments

 
ゆうふれお疲れ様でした〜

ホント駄文羅列の当ブログ
わざわざご丁寧にリンクの事後報告(笑)
どうもありがとうございます!

会場で声を掛けて頂いた時は
一瞬固まりましたよねwww

コワモテ過ぎてw

その後、コトの経緯なんぞを色々と
ナルホド納得
ブログ主のボクより訪問頂いてる様で(笑)


我ドン*バンドの出番の際
セッティングや配線等々
御気遣い本当に嬉しかった
どうもありがとう!

パパさんはじめ
皆さん方に色々ケア頂いて
ホント両足無くなって良かったなと(笑)

今回のゆうふれ参加
バンドのメンバーも勿論ですが
パパさんはじめ皆さんの御気遣い
ソレ無くして演奏はなし得ませんでした

本当にありがとうございます
感謝しきりです

NO FEET NO MATTER

Kei.Endo

Kei.Endo さん・・・ 
有難う御座います!

実は、今回のゆうふれで自分も同じ状況になりましてね・・・

「お久し振りです~!相変わらずですねぇ~!」なんて声を掛けて頂いたんですよ。

あの時はあ~だった、この時はこ~だった、みたいに当時の話をされて居たんですが、全く絡んだ記憶が無いんです・・・。

後で皆に聞いて回って、相手の方の素性が判明したんですけど、それでも何処で絡んだのかは思い出せませんでした。

まぁ、これからその分仲良くして頂けたらイイかと、勝手に考えております。


ステージ前のセッティング等に関しては、でしゃばり過ぎだったかも知れません。
反省しております・・・

これからも同じライブで同じステージに立つ機会が増えるように努力します。
仲良くして頂けたら嬉しいです。

必ず、またやりましょ~ね!v-306

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login