パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


久し振り~・・・

Category: BAND   Tags: ---


日曜日の仕事終わりに・・・

ikuちゃんとikuちゃんの弟、弟の彼女の4人で焼肉なんかに行きましてね・・・。

で、弟の彼女なんですが・・・

話す声がチョッとハスキー・ボイス。


パ 「その声で歌ったら格好イイだろうね~?」


彼女 「音痴だし、リズム感悪くって~・・・


なんて話しだったんですけどね。

4人でお腹一杯焼肉を食べた後に


「カラオケ行きたいっ!

って事で、仕方なく付いて行きました・・・。


元々、歌うのは好きじゃないんで・・・


ソフト・ドリンク片手に2時間座ってましたよ。

まぁ、収穫もありましたけど。


弟の彼女、やたらと歌が上手いっ!

声量も充分っ!

英語の歌もイケますっ!


3人でバンドやるか、って話しになってるから・・・

「ボーカルやらない?」


戸惑ってはいましたが、結構な好感触で~

ど~やら、4人編成でのバンドになりそうです。

普段聴いてる音楽が凄く近いとか、一緒な物が多くって驚きました。

まぁ、お互い仕事を持つ身ですからね・・・

早急にどうこうって訳にもなりませんけど・・・



ikuちゃんも 「楽しみだねっ!」って。


ん~!

ホントに楽しみ~!










関連記事
スポンサーサイト

Comments

女性ボーカル 
それは楽しみですね。どんなのをやるのかなぁ。(^-^)

パパさんも歌にとらわれずギターに専念できるのは良いのでは?
私は弾きながら歌うのは無理です。
テイルピースさん・・・ 
ん~と、「えっ?私、その曲好きですよ~!」って、歌ってくれたりしたんですけど、上手でしたよ~v-405

まぁ、ボーカルは仕方なくやってたので、その辺は凄く気が楽になりますっ!
コーラスとかなら必要に応じて・・・なので全然v-426なんですけどね~。

どんな曲かは・・・
ヒント  「女性ボーカル、ヘヴィなギター、洋楽」ですっv-218
うーん、誰だろう? 
なんとなく思いついたのはランナウェイズとかソロになったあとのジョーン ジェット。

スージー クアトロなんてのもリクエストしておきます。
テイルピースさん・・・ 
チョッと年代的に・・・v-411

因みに弟は30代前半、その彼女は20代前半ですv-410

最近のバンドですよっ。v-161オジさんの感覚ですけどね・・・。
そっか(^^ゞ 
20代前半か~。

じゃあ、オリアンティーでお願いしますっ。
テイルピースさん・・・ 
あ~、ikuちゃんも好きですから、もしかしたら・・・v-218

とにかく、早めにリハでもやってみたいトコですv-410


FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login