パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


今年も、その2・・・

Category: 未分類   Tags: ---


昨日、届きました~その2・・・。



20時過ぎ・・・


一人の男が・・・




P1050455.jpg


こんな時間に?


恐る恐る開けて見ると・・・



P1050456.jpg


衝撃に弱いのかっ・・・?


ニトロ・・・?


P1050458.jpg



まぁ、寒い小芝居はそろそろ止めまして・・・



こう・・・

P1050459.jpg


で、こう・・・

P1050461.jpg


それから、こう・・・


P1050464.jpg


IKUちゃんの目つきが変わっています・・・




『テイルピースさん』


有難う御座います~!



関連記事
スポンサーサイト

Comments

どうも~! 
お電話いただいちゃってすみませ~ん。m(__)m

お店に行くと長さが1mぐらいのバウムクーヘンがかざってあるんですよ。
それにすればよかったかなぁ。(^^ゞ
 
バウムクーヘンに見せかけて、実はこれです!

http://www.ngk.co.jp/product/insulator/transmit/


まさかの碍子w
テイルピースさん・・・ 
いや~有難う御座います~!

表面はパリパリしてるのに、中はしっとり・・・v-10

もう大部分をIKUちゃんがやっつけてしまいました・・・v-16
美味いですね~コレっ!
TAKIさん・・・ 
確かに、カタチは似てますし・・・
見た時は「碍子」を思い浮かべましたが・・・v-403

美味いですよ~コレっ!
1m位のもあるらしいので、是非っ!
これも 美味しそう^^ 
みなさん。素敵な贈り物ですね。

佐賀なら何があるかな~
う~ん。
どれも雄大な北海道の特産物にはかなわないなぁ
K-tookoさん・・・ 
美味しかったですよ~。

もう殆んどやっつけてしまいましたけど・・・v-403

まぁ、最近は頂き物が多くって嬉しいですっ!

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login