パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


カーリー・トレイン 続き・・・

Category: BAND   Tags: ---



深夜作業最終日、思いのほか早く終わったので・・・


朝の5時に記事をup・・・


まずは・・・

CROSS OVER  (赤平)

最近、年に2~3回は対バンしてる気が・・・

DSCF0153.jpg






ELYSION  (旭川)

まぁ~勢力的に活動していますねぇ~!

仲良くして頂いてますっ!


DSCF0161.jpg






REACTER44.5  (旭川)

初対バンかと思いきや・・・

ボーカルの方に見覚えが・・・

旭川の方々は「バンドの掛け持ち当たり前」なんでしょ~か・・・


DSCF0181.jpg





タンボタンゴ   (札幌)


前回もご一緒させて頂きました。

今回は少しお話出来ましたねっ!


DSCF0193.jpg





LINDA   (札幌)


対バンは何度めでしょ~か・・・?


TRASHの企画ライブにも出演して頂きましたっ!

仲良くして頂いてます~

DSCF0198.jpg




HOP   (旭川)


皆さんには本当に仲良くして頂いてます。

いつもありがとねっ!



DSCF0211.jpg





SPRIT FIRE   (旭川)


いつも変わらず格好いいのが・・・


チョッとムカつく・・・

DSCF0233.jpg





何だかレビューにもなってませんけどね・・・


いつも対バンして頂く皆さんには、本当に感謝しております。



機会があったら、是非また一緒にやりましょ~ねっ!




最後に・・・

ジャ~マネさん・・・



本当に有難う御座います。

出来る事であるならば・・・


ず~っと続けて頂けたらと、心から願っております。


是非また声を掛けて下さい。


皆さんお疲れ様でしたっ!








関連記事

Comments


FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login