パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


新入り・・・

Category: テキサスラットスネーク   Tags: ---

閲覧注意・・・

蛇の画像があります











本日、新しい家族が・・・



「テキサスラットスネーク」って種類です。



P1050604.jpg



6月生まれだそうで、まだ30cm程しかありません。



野生では、子供の頃は捕食されやすいので、警戒心が強く、攻撃してくる事が多いと・・・


触ろうとすると、攻撃を仕掛けてきます。


ハンドリングは、もう少し落ち着いてからですね~。






P1050611.jpg


ケースの上から撮ったんじゃないんです。


ケース内部に貼り付けた「温度&湿度計」に絡みついて、落ち着いてしまってる状態・・・



ikuちゃん曰く・・・



「この子の目~!  ダルマさんに書いてある目みたいで、チョ~可愛いんだけどぉ!」



とか言ってますけど・・・






あ・・・


名前は思い付かなかったんで・・・


取り敢えず





「あんがす(仮)」・・・










関連記事

Comments


FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login