パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・



Category: スポンサー広告   Tags: ---

気になってたんで・・・

Category: 未分類   Tags: ---


 まぁ、嗜む程度に酒を飲んでます・・・


アルコールが入っていて、自分に合えばなんでもOKな感じ。


自分に合えば、ってのは・・・

同じ銘柄でも種類によっては、飲んでる最中に頭が痛くなったりするのが有る訳で、ソレ以外なら殆ど大丈夫です。


で・・・

前にも紹介しましたけど・・・

「ダニエルさん」トコの「ジャック君」・・・



P1050632.jpg



ソコへ「ハニーちゃん」なる物が発売されていたらしく・・・


数量限定なんですってよ、奥さんっ!


「蜂蜜」入ってるんですってよ~旦那さんっ!


ソコでどんな味なのか想像してみた訳です・・・


ほんのり「蜂蜜テイスト」なんだろ~なぁ・・・



チョッとだけ甘味があるのかなぁ~・・・


アルコールは35馬力だとか・・・。




25日の深夜0時に「ドンキ」に行って買って来ましたよっ!




P1050633_20131027015109df2.jpg




早速一杯飲んでみました~!

勿論、ストレートでっ!









甘っ!








コレは・・・



「蜂蜜」入れる分量、間違ったんじゃね?


って位に甘いです。



ってか、3分の1位残った蜂蜜の瓶にウイスキー入れたみたいに甘い。

やった事無いけど、イメージとしてはそんな感じ・・・



普通のヤツと割って飲んだ方がイイかも知れない・・・



ど~しよ・・・?



2本も買っちゃって・・・



P1050634.jpg



関連記事

Comments

 
身もフタもないこと書いて良いっすか?

普通のに蜂蜜入れちゃあダメなの?(苦笑)
初ウイスキーになるかも? 
およっ!
これなら 私にも飲めちゃうかも^^
一番小さいサイズで 試してみようっと。
テイルピースさん・・・ 
だって、ナッツがど~とか蜂蜜がど~とか、能書きだけ聞いてたらすごく気になっちゃって・・・

まさかこんなに甘いとは夢にも思わないですよ~・・・
K-tookoさん・・・ 
ん~・・・

お酒が苦手な方ならば、コレをベースにカクテルなんかだとイイかも知れませんねぇ。
本当に甘いです。
しっかりとした蜂蜜の味です。
『飲まなきゃやってられないわっ!』って時には合わないかも知れません・・・。

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
