パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


来年の仕事・・・

Category: 未分類   Tags: ---


10月27日、日曜日でしたが相変わらずお仕事・・・


こんな事をしていました。



DSC_0251.jpg





そうそう、コッチの作業も無事終了です。


20131013_135135_20131028175526269.jpg



元請さん{最近お付き合いさせて頂いてるんですが・・・}

『来年の話で申し訳ないのですが、是非やって頂きたい物件が・・・』



「どんな物件ですか?」



元請さん 『屋根なんですけど、平米数が多いんですよ』



「どの位でしょ?」



元請さん 『7500㎡なんです・・・』



「な、7500ですか・・・?」



元請さん 『で、函館なんですが、どうでしょうか?』



「函館ですか・・・」



元請さん 『夏くらいに予定していますので、宜しくお願いします。』


「はぁ・・・」



元請さん 『確定次第で構いませんから、現場を見ておいて下さいね』



「はい・・・」



って、現場見に行くだけで1泊2日じゃね~のか・・・?



まぁ、イイか・・・。



来年ね・・・


ホントかよ・・・






関連記事

Comments

大変なお仕事ですね! 
どちらのお写真も
ビッグ&ワイルドな現場ですね。

相当な 体力と気力が必須!
天候にも左右されるんだろうなぁ~。


 
その広さがあれば……
ライブできちゃいますね……(爆)
K-tookoさん・・・ 
もう、殆どが『慣れ』です・・・。

確かに体力&気力は必要ですけれど、大体の日程を計算していますから、天気によって作業がストップになるのが一番応えますね・・・

Bi-Shopさん・・・ 
上の画像の屋根は、単純に長さだけで言うと50m×30mですから、お客さんもたくさん呼べますね~。

写真を写すのに立っていた場所は、同じ建物の屋上部分「まっ平」なんです。
やるとすれば、ステージにはそっちの方がピッタリですねっ!

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login