パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


来た~・・・

Category: アンプ   Tags: ---




記事に誤りがあったようです。


調べてみたらDL12ーXはど~やら300wらしい・・・。








修理に出していた「ブツ」が戻って来ました。


一旦は戻って来たんですが、チョッと問題ありで再度入院・・・



って事で、お茶の間セット変更です。




P1050654_20131104201746fe1.jpg


「ミニ・レクチ」君です。



キャビは先に買ってあったんですが・・・


「vintage30」から「Electro-Voice DL12-X」ってヤツに載せ替えました。



25wのヘッドに300wのユニット・・・


10wと25wの切り替えがあるんですけど、10wにしても凄くデカイ音が出ます。



「Bキャビ」も手に入れて3段積みだな・・・。





関連記事
スポンサーサイト

Comments

 
こういうアンプが一台欲しいです。
俊樹さん・・・ 
小さいアンプは何種類かあるんですが、『mesa』が好きなのでやっぱコレですね。
 
いいですね〜(^_^)
実は興味津々なアンプだったりします。
TKさん・・・ 
結構幅広く音作りが出来そうですよ~。

クリーンもきれいに出ますし、歪ませてもなかなかだと思います。

チョッとしたライブならこれで間に合うんじゃね?って位の音量もあるようです。
フルチューブだからなのか、10Wに切り替えてもかなりデカイ音が出ます。

歪み系のペダルは必要無いですよ。
自分は普段から使ってませんけど、チャンネル2で「vintage 」モードでも、GAINは7~8位でも十分に歪みます。

「MODERN」に切り替えると音量も少しUPしますし、更に歪み系のペダルをONにしたような感じです。

値段も下がって来た様ですから買いやすくはなりましたよね~v-218

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login