パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

怒りの矛先・・・

Category: 8弦ギター   Tags: ---



来週、札幌の現場の下見に行く予定でしたが、昨日の夕方、元請けさんからの電話・・・



「お忙しいとは思いますが、先方の都合でど~しても今週の金曜日にお願い出来ませんか?」



って・・・





なんだよそれ~!

こっちだって都合あるけど、元請けさんに言われたら断りにくいだろ~よっ!




そっちがそ~ゆ~考えなら、こっちも黙ってられませんっ!



「仏のパパさん」     注{フランスではない・・・}


とまで言われたパパさんですが、言ってやりましたよ!




思った事をそのまま、包み隠さずハッキリとですよ。











「ikuちゃんっ!  


   頭に来たから『ギター』買っちゃおうかな!



    
俺を怒らせたらど~なるのか身をもって知っとくべきだと思うんだ。





 それに、来年の3月に『エレギ師さん』の墓参りも行くし




   『テイルピースさん』や『TAKIちゃん』に会いに行く時





         持って行かなきゃ行けないし・・・

















ikuちゃん  「・・・ど~ゆ~理屈なんだか・・・




で・・・




ブチブチ言ってるikuちゃんを「巧みな話術&強引過ぎる屁理屈」で説き伏せて・・・




「自分の金で買えっ!」





と、快く了承頂きまして・・・





そりゃ~もう予約しましたよ!




12月に発売らしいんですが、上旬なのか末なのかは不明・・・






SIX28FDBGNT-d7c7b75e9a6321af9d0994fe34b85f60.jpg










だってボディの薄い「Ibanez」の「S」シリーズの奴みたいだし・・・




「Ibanez」の7弦は7~8本あるけど、8弦はないんだよね~・・・。




早く来ないかなぁ・・・






関連記事
スポンサーサイト

Comments

 
ムッシュ・パパさん(フランス風)、そいつはナイスな怒り解消法ですね♩
よし、僕もテイルピースさんにギターを買ってもらおう!!(なぜ??)
 
パパさん
えっ、3月にはギターのお土産をもらえるんですか?ありがとうございます。m(__)m
ん?ちがうって?(笑)

TAKIさん
自分のお金買うことを許可します。(^^ゞ
TAKIさん・・・ 
ikuちゃんの不信感は募る一方ですが、まぁそこは何とか・・・

あ~・・・

テイルピースさんはなかなか手強そうですね~・・・v-391  

テイルピースさん・・・ 
ギターの「おどさん・・・?」

方言でしょ~か・・・?v-389


TAKIさんは頑張った自分へのご褒美にトラック1台分の機材を買うらしいです。

テイルピースさんのカードで・・・v-37

ぱぱさんへ 
IBANEZ S Iron Label Series カッコ良いですね!

ネックはブビンガ材ではなく、ウォルナット材の5ピースかな?

いつかは8弦を手に入れたいと思いますが、まずは、7弦を手に入れなければ・・・

take-pendaさん・・・ 
ネックはウォルナットとメイプルの5ピースみたいです。

マホ・バックのブビンガ・トップってボディも、8弦用のディマジオも初めてなので、チョッとワクワクしますね~。
 
ストレスの矛先はどうしても趣味の方向に行ってしまうんですよね。

でもストレス解消は多少お金はかかっても溜めるよりはまだ良いかと。

...で予約しちゃったんですね(笑)

そんな自分も今年忙しさの毎日だったのでギター買っちゃいました (´ω`)

チョプリさん・・・ 
ん~、なんかね・・・
イライラするっ!

って訳じゃないんですけどねっ!


ただ、いつになったら届くのかが判らないんで、ソコもちょっとねぇ・・・。

で、チョプリさんは何を買ったんでしょ・・・?v-391

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
