パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

申し訳御座いません・・・

Category: BAND   Tags: ---



本日、日曜日ですが・・・


当たり前のように仕事をしていました・・・




その帰りの最中・・・


あるお方から「ライブ出演のオファー」が・・・




先日、お会いした有名なギタリストさん「O氏」




「11月23日の土曜日なんだけど、お願い出来ないかな?」




折角のお誘いなのに、バンドは休止中・・・



もうひとつのバンドは準備中・・・





今回はどうしても無理・・・



と言う事で、辞退させて頂きました・・・


勿体無いっ!






「セッションやるから参加して欲しいんだけど・・・」



との有難いお言葉も頂きましたが・・・






聞いたところによると・・・





「も~んの凄いギタリスト」


らしいぢゃないですかっ!





そんな凄い方とセッションなんて・・・




今の状態じゃ~無理ですよ・・・




まったくギター弾いてませんもの・・・








はぁ・・・



残念だなぁ・・・


関連記事
スポンサーサイト

Comments

お疲れ様です^^ 
ほんと もったいないお話。

う~ん。無理でしょうかねぇ~

K-tookoさん・・・ 
ん~・・・

バンド休止にはその他にも色々ありまして・・・

まぁ、次回が有る事に期待するしかないかなと・・・v-406

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
