パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


歪み系エフェクター・・・

Category: エフェクター   Tags: ---



ある特定の方に向けての画像です~。



この他に、BOSSの「metalzone」が有りました。

あと、画像には有りませんけど、MAXONの「D&SⅡ」はかなり傷付いてますが、使えそうです。

P1050735.jpg

P1050733.jpg

P1050732.jpg






もっと有ったような気がしたんですが、前にお話ししたように・・・


個人的に「歪みはアンプのみ」なので・・・




気になったのが有ったら教えて下さいね~。





関連記事
スポンサーサイト

Comments

 
やっぱり歪系のペダルはいつの間にかたまっちゃいますね!

数だけならうちもあんまり変わらないぐらいあるかも。(笑)
この中で音の想像がつくのはチューブスクリーマーぐらいかなぁ。
単体で歪ませるというよりもブースター的に使いたいですね。
テイルピースさん・・・ 
暫らく買ってなかったんで、数はそのままなんですけどね・・・

ってか、歪み系はもう買うことは無いと思いますね~。


その昔は、おっしゃる通り「ブースター」として使っていました。
今は「変な音」が出るヤツが気に入ってます~v-17

自然に・・・ 
増加しちゃいますね・・・歪み系^^;
しかし・・・
パパさんのエフェクターって「ゴッツい」のんが多すぎません?
全部収めるにはかなりデカいエフェクターボードが必要ですな^^;
一番気になるのはRocktronのRAMPAGEかな?ルックス的にコントロールがたくさんあっていかにも過激に歪みそうですね~^^
一番下の3台も気になりますが・・・やっぱどれもデカいな^^;
マジェさん・・・ 
そ~ですね、確かに増えちゃいます・・・。
1個だけ画像も存在も忘れて、「オブジェ」になってるのもありました。

スカルの形したオーバードライブ・・・。

で、「RAMRAGE」は自分的にはv-394って感じでした。
チョッと微妙な調整が、ってかそんなに試したことも無いんですけどね。

下の3台は高さが有ってボードには収まらないんですよ。
昔、このメーカーのアッテネーター使ってたんで気になって買ってみたんですが、「mesa/boogie」使ってたら、自分的には歪み系は要らないってわかってるのにね・・・

アホです・・・v-14

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login