パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

買ってみた・・・

Category: エフェクター   Tags: ---



10日以上かかって、ようやく届きました・・・



これ・・・

P1050736.jpg




こうなって・・・


P1050737.jpg


こう・・・

P1050738.jpg


正規品じゃないらしく、マニュアルが英語・・・



さっぱりわからん


代理店に取り説お願いしたけど、返事が無い・・・




どんどん変な音が出せる様に精進致しますっ!



関連記事
スポンサーサイト

Comments

 
ん?ピッチシフターですか?
気になります
Brasz_taraさん・・・ 
んとね、モジュレーション系も入ってるし、ディレイやリヴァーブ、シンセもあるからマルチみたいなもんかな・・・。

動画も結構有るから覗いてみてっ!

欲しくなるぞぉ~v-37
 
記憶が定かではありませんが、これってリバースシフトもできる機種でしたっけ。

ラック式でも有名なメーカーですし物凄く気になります。

いや、もっと気になるのはアイバニーズのギターなのですが、
届きましたら是非とも写真多めでお願い致します。(^^)
MOMODONさん・・・ 
どんな音がするのかサッパリ判らなかったんで、youtubeで探して確認はしてたんですけど、確かに色んな事が出来そうです。

「電源が安定しない場合~」なんて注意書きがあったんで、よ~く見てみたら60Hzのアダプターでした・・・
しかも、「2.5mmで、センタープラス」なんてアダプターはこの辺じゃ売ってませんから、暫らくお預け状態になりました・・・。v-406

で、Ibanezのギターですが、予約時には「12月上旬発売」ってふれこみだったので、問い合わせてみたんですが「メーカー側では順次発送都の事なので、ハッキリした日時は此方では申し上げられません・・・」とか。

まぁ、年内には届くかと思いますので、その時には多めに画像をあげたいと思います。
どの部分をどんなアングルで、とか有りましたらリクエストして下さいねっ!v-218
キワモノ( ゚д゚) 
こりゃまたキワモノを入手されましたね^^;
宇宙でギターを弾いたらこんな音になるかも~ってな気分が味わえますな( ゚д゚)
パパさん、そのうちテルミンとか弾きだすんじゃなかろうか・・・(ーー;
マジェさん・・・ 
コレはね~v-17

最初はギター・シンセにしようかと思ったんですけど、「Eventide」は昔から欲しかったんで、動画でサウンド・チェックして決めましたっ!v-218

ライブの初めに「SE」とかで音楽流したり、効果音的な音を流したりするバンドが多いので、んじゃ~面倒くさいからギターで出せばイイんじゃね?って。

後はコピー曲をやる時に、キーボードやらシンセやらの印象的なヤツはやっぱ℃~してもやりたくってね~v-410

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
