パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


宮城県及び、千葉県訪問に伴い・・・

Category: くるま   Tags: ---




今年の3月・・・


まぁ、3月11日に『エレギ師さん』のお墓参りをしてから、とか思ったんですが・・・




「テイルピースさん」&「TAKIちゃん」のスケジュールも絡みますし、ソコは相談の上で・・・



で、ウチのチビちゃん達も同行と。



過去に1度ペット・ホテルに預けた事も有りましたが、その後に体調を崩してしまいましたからね・・・



それ以降は泊りの時は必ず同行しています。




P1030941.jpg



ソレを踏まえて考えると、サバーバンじゃチョッと不便・・・


って事で・・・



購入っ!




古いけど、車屋さんが本当に信頼のおける方!

ホ○ダでエンジニアをしていたらしく、専門誌で紹介される程の方。


若い頃、海外でモーター・ホームに魅せられてからソッチ専門になったとか。



「車本体は勿論、内部に搭載されているものはすべてキチンと整備してからお渡しします!」



「その分、時間は掛りますが・・・」って。





最近は、『売りっ放し』の業者が増えているのを身に沁みて実感していましたが、今時こんな方もいるんだな・・・




昨日、買ったばかりだけど・・・



早く来ないかな・・・





DSC_0558.jpg





関連記事
スポンサーサイト

Comments

すげえ 
ホンモノだあ!うちのは売られっぱなしよ笑
めたりすとさん・・・ 
も~少し大きい{長い}ヤツにすれば良かったかな~・・・って。

毎日乗って歩く訳じゃないけど、ど~しても荷物とかが増えるだろうしね。

ってか、ウチもikuちゃんに「少し車売らなきゃ邪魔でしょ!」って言われてるから、早めに最初に買ったサバーバンとダッジを処分しようかと・・・。
 
すごい〜!!
カッコイイ〜!!

3月楽しみです♩
TAKIさん・・・ 
アンプとギターは持参した方がイイでしょうか・・・

ってか、ikuちゃんはもう「あっち行って~、こっち行って~v-10」みたいに妄想が膨らんでるようですv-218
すごいですね!! 
車内はどうなっているのかな^^

う~ すっごく興味あるぅ~~^^
 
千葉で行く場所の候補とかってありますか?

クルマが付けられて部屋を抑えやすいスタジオを探しておきますよ〜!
こことか良いかも。
http://saint-d.com/

そしたら僕もビジネスホテルとっちゃいます♩
K-tookoさん・・・ 
運転席の上にベッド、入口の右にある窓の部分にもソファベッド、反対側にもベッドにできる対面式のソファ、240Lの冷蔵庫、電子レンジ、ガスオーブン、クローゼット、シャワー&簡易式水洗トイレ等々です。

納車されたら画像をUPしますね~!

出掛けるまでに、余裕があるので「ゆっくりでイイですよ~!」なんて言いましたが、やっぱ早く来ないかなぁ~って・・・v-390
TAKIさん・・・ 
もうね、お任せ致します!

ダラダラと遊んでいても迷惑の掛らない様な場所だとイイですね~!

まぁ、日程的な事も有るんですが、その前後でikuちゃんが「ネズミ~ランド」に行きたいらしいので・・・

スタジオの方はTAKIちゃんにお任せですっ!
うぉ! 
なんと!キャンピングカーですか!
サバーバンでも都内だと置くところが難しいって思ってたんですけど、ますます置き場所はない感じ?
それにしても、パパさんやることが豪快です。(^.^) いっそのことスタジオも持ってきて下さい。(笑)
テイルピースさん・・・ 
実はず~っと欲しかったんですよねぇ~v-10

ライブの時は前乗りすることが多かったので、大きめの車を所有してましたけど、ど~しても不便なところがありまして・・・

本当はチビちゃん達のためにも、もう少し大型の物を・・・と思ったんですが、いつまでも探していてもキリが無いのと、当然予算もありますし・・・。

二人なら充分な広さですけど、やっぱもう少し・・・



俺も欲しいな~ 
ええな~キャンピングカー
もちろん車両ベースはアメ車ですよね?デカいな~( ゚д゚ )
多分、日常的に必要な設備は整ってるんだろうし・・・
これで夫婦喧嘩した時に安心して家出できますな(  ̄▽ ̄)
マジェさん・・・ 
コレは、「FORD」のエコノラインって車がベースです。
V8 の7500ccで、幅が246cm、高さが326cm、長さは690cmです。

まぁ、その気になれば生活は出来ますよね~。
外国ではモーターホームで暮らしてる方々もたくさんいらっしゃいますし・・・。

ウチは基本的に喧嘩はしないので問題なしですよ~v-410

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login