パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

動画up・・・

Category: BAND   Tags: ---



って言っても、ikuちゃんの弟が在籍するバンドです。



(a)lots of weed 2013 12/22 in Rest















チョッと画像が悪いですけど、記録媒体のせいです・・・



ってか、UPが遅くなりました。


申し訳御座いません









関連記事
スポンサーサイト

Comments

音はカッチョエエですな^^; 
G&Voのオカッパヅラに半ズボンとベースのアラブ?な衣装を見たら「コミックバンド?」と思いますけど・・・
音の方は迫力あってカッチョイイですね~全てオリジナル曲なんですかね?
特にIkuちゃんの弟さん、確かドラムでしたよね?パワフルでええやないですか~(〃▽〃)
Vo担当さん後半、ズラ取って坊主頭になってるのはやっぱムレるからでしょうか( ゚д゚ )
マジェさん・・・ 
曲は殆んどがG&Voの彼が作っているようです。

音なんですけど記録媒体の質が悪く、相当悪いんですよ・・・

彼らに申し訳ないので、次からはキチンとしたビデオカメラで動画のupをしようかと・・・

おはようございます。 
すごい!
ライブ会場 盛り上がっていますね^^
曲もかっこいいけど
衣装もこだわっていらっしゃいますね^^

**************************

この度は、お気遣いいただき
ありがとうございました。

異常にしつこかったスパムが
パパさんの堂々のコメントに
怖気づいて退散したようです。

早く気持ちを切り替えて
更新したいと思っております。

お心遣いを頂き ありがとうございました。
心より感謝しております。
K-tookoさん・・・ 
有難う御座います~!
チョッと画像も音源も悪くなってしまったので、聴きにくい&観難い動画になってしまいました・・・v-435


で・・・

早く元気になって下さいね!
あんなカルト染みたヤツに屈する事はありません。
去年の同じような時期に、このブログも変な感じになりましたが、多くの仲間達に助けられて治める事が出来ました。

仲間がいればこそ、だと思います。
そ~ゆ~K-tookoさんも仲間がたくさんいらっしゃいますから、心強いじゃ~ありませんかっ!v-91

今後もど~ぞ宜しくお願い致します!

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
