パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・



Category: スポンサー広告   Tags: ---

新入りアンプ・・・

Category: アンプ   Tags: ---



ミニ・レクチはリバーブが付いていません・・・




P1050654_20131104201746fe1.jpg


まぁ、知ってて買ったんですけどね。


小さいから持ち運びにも便利だし。


で、もうひとつ気になってたんで・・・







『LANEY IRON HEART』




P1050815.jpg



定価は判りませんけど、ミニレクチの5~6分の1の値段ですか・・・。




インプットジャックで1Wと15Wの切り替えが出来ると・・・。




まぁ、1Wを選択してもボリュームは昼間で2.5がイイとこでしょうか。



一応、我が家の10m程隣にも家がありますし。



フットスイッチで、リバーブのON/OFFとプリ・ブーストのON/OFF。


あ、フットスイッチはモノラルフォンプラグっての?

で、踏むトコが二つのヤツね。








このアンプのその他の仕様は・・・


気になる方は個々で調べて頂いて・・・


ってか、1Wでこの音の大きさって・・・


ホントに1Wなんだろ~か・・・?


一般的な住宅で真空管アンプをフル・アップ出来るのって


0.5Wとか?


0.2W位なのかな・・・?









関連記事

Comments

 
ウラヤマシすぎます・・・(・∀・)イイネ!!
TKさん・・・ 
これ、チョッと派手な感じだったのでコッチにしましたけど、使い勝手ではラックタイプのヘッドの方が良さそうですね~。

こっちは1チャンネルで、プリ・ブーストが付いていますから実質2チャンネル的には使えそうですけど、ラックタイプのは3チャンネルにプリ・ブーストの様ですから・・・。

ただ、軽いのはイイんですけど、サイズ的には意外にデカイです・・・。


FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
