パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


そういえば・・・

Category: 未分類   Tags: ---



かなり前に、こんなブツを仕入れてました。


一応、お色直しなんかをしてみたり・・・。




P1050820.jpg

P1050823.jpg

ん~・・・

つやが有り過ぎですね~。



コレ・・・


本来はこう使います。



P1050818.jpg


ただね・・・


ギターは7弦までしか使えないと・・・。

8弦も何とか入りますけど、ナットが外れちゃいそうで危険です・・・。





関連記事
スポンサーサイト

Comments

 
最初、パパさんの手かと思いましたよ。ツヤツヤの ( *´艸`)
こんなアイテムがあるのですね~。
ちなみに、コレでおいくらなのでしょう…
よしこチャさん・・・ 
もう少し艶を落とした方が良かったですねぇ~。v-391

値段ですけど、忘れてしまったんで色々探してみましたが、見つからなくって・・・

確か3000円位で買えた様な記憶が・・・v-532
 
めたさんの所のギターハンガー全部これに変えたら怖くてたまりませんね(汗)
Bi-Shopさん・・・ 
ん~・・・
数がハンパ無いだけに、相当怖いね・・・v-38

何かの映画で有った様な・・・

手がいっぱい出てくる奴・・・v-222v-217v-220v-221v-218

きゃ~っ!v-399
 
これって壁に直接取り付けるタイプですよね?我が家じゃ壁に釘すら打てないので無理ですな^^;こんなん付けたら嫁に殺されます( ゚д゚)
しかし、ちょっとテカりすぎですね~。脂症なのかな( ̄ー ̄)
マジェさん・・・ 
本来は壁に・・・って仕様何ですけど、L字のアングルを付けてアンプのヘッドで挟み込んで使おうかと思ってました。

ikuちゃん曰く・・・
「艶が無いとリアルで気持ち悪くなっちゃうからイヤ・・・」

ってやり取りで艶を出すことになったと。
ま、近いうちにもう少しリアルにしちゃおうかと思ってます~。v-218

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login