パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


着々と・・・

Category: その他   Tags: ---



まだまだ『万全』とまでは言えませんが・・・


『エレギ師さん』のお墓参り&千葉県訪問


の準備が整ってまいりました。



で、今回仕入れた車です。



外回りはほぼ触ってません・・・


長さ690cm+リアカーゴ85cm

幅 246cm

高さ 326cm



「FLEETWOOD RV社」の「TIOGA 21FEET」


FORDのエンジンで「V8 7500cc」です。


走行37000kmの中古車です・・・。


P1050825.jpg



リアには、サバーバンで使用していた大きなカーゴ・ボックスを設置。


P1050824.jpg

内部ですが、シンク周りはikuちゃんがお掃除の途中・・・

P1050827.jpg

画像左が「対面式のソファ」・・・
ベッドにもなります。

右側もソファで、此方も2名用のベッドに。

運転席の上が「バンク・ベッド」と言われるもので、2名就寝可能です。


P1050828.jpg


車の最後尾にある「シャワー&簡易水洗のトイレルーム」

P1050826.jpg


240ℓの2ドア冷凍冷蔵庫。
外部から電源を引っ張って~とか、車両の発電機とか、車両積載のLPガスとかで使用出来ます。
あ、勿論ですがサブバッテリー電源でも。

まだ仕組みは良く解りませんっ!

P1050829.jpg

電子レンジ&ガス・レンジとその下にガス・オーブンも有ります。

P1050830.jpg


左端にチラッと写ってるのは、クローゼットです。

P1050831.jpg


先日1泊してみましたが、割と快適でした。

次回は1週間~10日程度を予定していますから、ど~なんでしょ?

まぁ、チビちゃん達と一緒に居られるのは、凄く安心なんで・・・

それだけでも充分ですかっ!



初日の移動中に、チビちゃん達がそれぞれの落ち着く場所を決めたみたいでした。

面白いですね~。


関連記事

Comments

 
おおっ、本物のキャンピングカーだ。すげっ!。
なかなか快適そうですね。道の駅とかにとめることになるんでしょうかね。
普通の駐車場では置けないですもんね。

安全運転でいらしてくださいね。楽しみにしてます。
テイルピースさん・・・ 
そうですね~、幅はギリギリ区画内に停められる場所も有りますが、長さが有るので2台分占領してしまいますから・・・。

走っていても、狭い道路では結構気を使います。

いよいよ来週末ですね~!
ギターも満足に弾けていない状態ですが、ど~ぞ宜しくお願いします~!
 
車で行かれるんですか! フェリーですよね?
すごい車で驚きましたー! いいですね♪
お気を付けて行ってらっしゃい!
ワンルームマンション 
やっぱ車体がデカいだけあって中も広いですね~。
実質8畳のワンルームマンション+ロフトくらいになっちゃうんじゃ?
まだまだ先だけど、定年退職したらこんな車で全国を旅行してみたいな~( ゚д゚)
リッチーエリックボーンさん・・・ 
有難う御座います。

そうです、フェリーで行きます~!
って、夏にやらなきゃいけない函館の現場の下見があるので、函館から大間までです。

そこからは、のんびりゆっくり向かう予定ですよ~!
マジェさん・・・ 
8畳までは無いですね~多分・・・。
こんな形のもっと長いボディのが有るんですけど、それなら8畳や10畳位は有るかも知れませんよっ!

チョッと急いで探してたんで、今回は予算と納期を考えてこの車にしましたけど、いずれはもう少しでかいのが欲しいです・・・。

で・・・
マジェさんと同じ考えですよ~。
年を取ったら全国周り~!
お互いに実現しましょうね!v-218
 
凄い!!!
千葉に来た時に見学させて下さい!!!!
3/8に来る、ハノンくんも超〜〜〜見たがっています♩
TAKIさん・・・ 
昼間はわざわざお電話有難う御座います~!

楽しみですねぇ~。


車ですが・・・
すっかりチビちゃん仕様になってますから、床はペットシーツだらけです・・・v-286

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login