パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

ようやく会えました、その2・・・

Category: 未分類   Tags: ---



今回の初の長旅・・・


3月5日から16日まで、2人と3匹の初のキャンピングカー生活・・・。





P1050825.jpg




まぁね・・・

何が驚くって「燃費の悪さ」ね。


1メモリ減ったからガソリン入れトコか~?

なんてスタンドに入ったら「やや70ℓ」です。





で、3月2日のライブが終わってから体調を崩しまして・・・


出発前から熱が上がると。


3月6~7日が一番で39℃以上にもなっちゃいました。





行きに函館の現場視察と思ったんですが、高熱でフラフラしてましてね



帰りに寄る事にしまして・・・







千葉に直行です。




そこで『テイルピースさん』と再会っ!


『TAKIさん』と初対面っ!


『TAKIさん』も言われてましたが、初めて会った気がしないっ!




CIMG0027.jpg
CIMG0028.jpg


集まって頂いた皆さんと記念撮影っ!


CIMG0040.jpg


音源はありませんっ!


だってね、前にバンドでやってた曲でさえ歌詞が出てこない

ギターも何を弾いてるんだか判らない位に『ボ~っ』としてまして・・・



せっかくお会い出来たのにも関わらず、体調絶不調・・・。



この後、15人位でしょうか?

居酒屋さんで呑んで~喰って~!


本当にたくさんの方々に集まって頂きました。


TAKIちゃんの人柄でしょうねぇ~。



でも・・・

もう座ってるのも辛い状態だったので、名残り惜しい気持ち一杯でしたが二次会は不参加・・・。



くっそ~・・・


必ずリベンジだな・・・。






TAKIちゃん・・・

今回、スタジオ探しやら企画やらで大変お世話になりました。

有難う御座いました。

今回に懲りず、また是非お誘い頂ければと思います。


テイルピースさん・・・

お忙しい中お付き合い頂いて有難う御座います。

次は宮城でっ!





また、参加頂いた皆様にも心から感謝致します。

皆さんと楽器で絡む時間が足りなかった事を残念に思いますが、また是非再会出来た時には爆音で大騒ぎ出来るよう
心から願っています。


本当に有難う御座いました。





直接会った方は何人居るのか判りませんが・・・


「テイルピースさん」も「TAKIちゃん」も本当にイイ男達だぜ~!






「あつし君」とも仲良くなれたし「アッサーさん」「ふじいさん」「ダイさん」「hanonさん」ともお会いする事が出来ました。

色んな意味で「上手い」ってのはこ~ゆ~人達の事を言うのな。


書きたい事はたくさん有るけど、今回はここまで~。






『エレギ師さん』に心からご冥福を・・・






関連記事
スポンサーサイト

Comments

ありがとうございました! 
再会できてほんとに良かったです。

たくさんの人に集まっていただけたのはやっぱりTAKIさんの尽力のおかげですかね。
もちろんパパさんとIKUさんの人徳もありますけどね。(^-^)

自分は相変わらずの演奏で申し訳ないですが、集まってくれた皆さんは半端ないですよね。楽しかったです。
パパさんの体調が万全ならばもっと楽しんで頂けたとは思いますが、これで終わりではなく今後も続いていくつながりだと思ってますので、次回またやりましょう!
こんばんわ^^ 
記念写真のみなさんが
「初めて会った気がしない。」と言っているような
いい表情 いい雰囲気ですね^^
テイルピースさん・・・ 
いや~嬉しかったです~!

まぁ、自分的にその気になればいつでも会える感じが出来たので、また時間を会わせて是非っ!

今度は宮城ででもお会いできるとイイですね~。
次会は体調を万全にして向かいたいと思ってますので、またお願いしますv-435
こっぺさん・・・ 
本当に軽~く挨拶を交わしただけで、後は音出し~。

お互いに色んな事を知り合ってるような感じで、違和感等まったく無しでしたよ~。

是非また機会を設けて、大騒ぎしたいと心から思える仲間達ですね。

こっぺさんともお会いしたいと思ってます・・・v-401
 
あらあら、そういうことだったんですね~
顔隠しの意味でマスクしてるのかと思ってましたよ^^;
今は体調の方はどうです?今年はちょっと遅れ気味でインフルエンザが流行ってますし、手洗いとうがいはきっちりしましょうね( ・`ω・´)
機会があれば俺も大騒ぎの輪に入ってみたいです~!
マジェさん・・・ 
この程度の顔ですから隠す気なんかありませんよ~。

今年50にもなる親父が恥ずかしがる様な振りしても引くでしょ・・・。

で、10日過ぎ位から徐々に回復はしました。
いや~辛かったですね。
体調不良も勿論ですが、折角お会い出来たのに、満足に話すら出来ない状態でしたから申し訳なくって・・・。

マジェさんも是非参加して下さい。
まぁ、大人の事情もあるのでそうそう頻繁には向かえませんが・・・v-393
 
長旅、お疲れさまでした。
電話では何度もお話をしていましたが、実際には初対面だという感じがまるでしませんでしたwww
盛り上がりましたね〜。
とにかく、楽しかった〜!!

是非、またやりましょう!!
TAKIさん・・・ 
いや~終わってみたらあっと言う間でした・・・。

ん~なんかね、不思議と『何年か振り』に有ったような、変わった感覚でしたねっ!

それと、TAKIさんのギターはやっぱ凄いですね~!
なんでも弾けちゃうトコがまず圧巻・・・

体調のイイ時なら半日位スタジオに詰まっててもイイかも~!
本当にまた必ず会いましょ!

その日を楽しみにしています!
 
褒め過ぎです(>_<)
次回はスタジオでずーっと遊んでたいですよね。
飲みながらやれたら最高♩
次回はお題をtoolsで録っちゃいましょうか??
エンジニアも用意しておきますよ〜★
TAKIさん・・・ 
イイですね~!
まぁ、そのうちイイ感じの音も録れるかも知れません。

でも、そんな楽しそうな事・・・出来るんでしょうかね~。
楽しそうだなぁ~v-10

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
