パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


遅い・・・

Category: 9弦ギター   Tags: ---





2月2日に注文した『Schecter Hellraiser C-9』ですが・・・


無題5






先程、楽器店から連絡がありましてね。


発売だか、納入だかが遅れていて手元に届くのは5月中旬頃だそうで・・・


その『頃』ってのがねぇ~・・・


前に買った『C-8 FR』の2本も、海外からの取り寄せだったんですけど


やっぱ、1か月位は掛かりましたし。


売ってるモノでもそんなに掛かるのは・・・

面倒な手続きが有るからでしょうかね?


まぁ、当初言われていたのは「3月末から4月初旬に発売予定」でしたからね。




多少遅くなるのも仕方ないかと。


『予定』ですからね。


ま、当初から「早く届く事は無い」だろうと思ってはいましたし。








そうですよね、あくまでも


『予定』


ですから・・・。







でも、先程のお話も・・・






『頃』とか『予定』ですからね・・・。





ど~なる事やら・・・。




ん~・・・



普段、確かに自分でも「お客さん」に使いますけど




便利な言葉ですね。



『頃』とか『予定』   


チョッとしつこいな・・・。





関連記事

Comments

こんばんわ^^ 
わぁ~ かっこいいギター!
納入予定日が楽しみですね^^

5月中旬頃は
あっと言う間にやってきますよ~(^O^)/
こっぺさん・・・ 
有難う御座います~!

楽しみでは有るんですが、さすがにそのテンションで3カ月以上は・・・
まぁ、4月も1週目が終わろうとしていますから、1ヶ月なんてあっと言う間なんですけどね~。

年のせいもあるし・・・v-403

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login