パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


近況報告・・・

Category: 未分類   Tags: ---


ネタが切れた訳じゃないんですけどね・・・

最近はSNSばかりで



最近やってた事をさらっと・・・。



4月の始めには前回ご紹介しましたが、『ANELAS』と『MAVERICK』のライブを見に行きました。

DSC_0984.jpg


で、去年から待って頂いた現場に入ってました・・・

当初は「牛舎」だけ、って話だったんですが・・・

追加工事で事務所棟も、って事なのでまだ終わってませんけど。

DSC_0928.jpg


このサイズが2棟・・・
右側にチョッと見切れてます。
プラス事務所棟・・・

会わせて約4800㎡

DSC_1051.jpg


で、使いやすそうな「ワウ」を見付けたんですが、掛かりが弱くって好みの音じゃ無かったと・・・

「MEGA WAH」の方ね・・・

DSC_1015.jpg


で、3月中旬に「EVM-12」が2発入った『RIVERA』のキャビでこう・・・

ステレオ・ヘッドでステレオ・キャビですから、コーラス系だとかパンニング・ディレイとかを使うと、音の広がりがハンパなくって面白かったんですけど・・・

DSC_0908.jpg

リハで何度か使ってみたところ、ikuちゃん曰く・・・

「低音が全然足りないっ!」


で、『MarkーⅤ』と聴き比べ・・・

結局、ヘッドは「MESA」になりまして・・・。

DSC_0935.jpg



後は4月11日には「JEFF BECK」を観てきました!

凄かった~!

格好良かった~!

また来て欲しいなぁ~!

DSC_1050 (1)



後は・・・

現場で見付けた「怪我をした雀」なんです。


病院に連れて行こうと、仕事を途中でやめて帰って来たんですが



間に合わなかった・・・



怪我の様子から、素人考えではありますが、怪我が治っても飛べないだろうと・・・。

その時は「ウチの子になって貰おう」って、電話でikuちゃんと話してたんです。

DSC_1068.jpg



ウチの目の前の大きな木の下にお墓を作りました。

残念です。



関連記事
スポンサーサイト

Comments

 
こんにちは。
牛舎は、広大な屋根ですね。
全部、保護の塗装をしていくのでしょうか?

JEFF BECKいいですね~。いつか観たいです。
こんにちは(^O^)/ 
公私ともに充実。
どちらの達成感がでっかいですね。
がんばってください(^O^)/


雀さん。残念だったけれど
最後 パパさんの元で幸せな終わりだったと思います。




リッチーエリックボーンさん・・・ 
広い屋根ですよ~!

今年は牛舎が2棟と事務所棟だけでしたが、まだまだ建物がありますから今後もお付き合い出来ることを願っています・・・。


JEFF BECKですが・・・
ベースは「タルちゃん」では無かったんですけど、素晴らしかったです。
是非、また観たいですね~。
こっぺさん・・・ 
まぁ、充実というか・・・
まだ仕事の受注が少ないので、その辺はチョッと不安ですけど、なんとか楽しくやれたらいいなと。

去年位に忙しいと、とっても嬉しいんですけどねぇ~。


雀ちゃんは・・・
両方の羽根の付け根から出血していたんで、カラスとかにやられたのかな?って思ってたんです。

近付いても逃げなかったんで、手を伸ばしてみたらさすがに突いてきたんですが、おなかの下に手を入れて持ち上げた時には大人しくなっていました。
もっと早くに見付けてあげられていたら、助かったのかも知れません・・・
SNS 
SNSってもしやFacebookですか~?それかMixi?
どちらもアカウントありますよ~。よろしければ登録お願いします^^
生Jeff Beckですか~よろしいな~。あのギター使いは真似できませんね^^;
今はベースって誰なんだろ?プリンスのバックやってた黒人さんだっけ?パパさんもタルちゃんならもっと嬉しかったはず( ̄ー ̄)
 
日記とは全く関係ないですがようやくシェクターC9がディーラーに出荷されたようですね。初回ロットが50本らしいです。多いです
マジェさん・・・ 
あちらでも宜しくお願い致しますっ!v-435
いちさん・・・ 
えっ?
どこから聞こえてきたんですか?

楽器屋さんからは、まだ何も言ってきません・・・v-393
 
シェクターのFacebookからです。
初回ロット50本の中にパパさんの1本があることを願うばかりです。レビューが待ち遠しくて、
いちさん… 
楽器屋さんに問い合わせたところ、「5月の15~20頃にはお届け出来るかと…」って話でした。

多分、6月になりそうな予感です…

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login