パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ハイゲイン・・・

Category: アンプ   Tags: ---



お友達の「ジョンぢょん」君が・・・


「Mesa/Boogie markーⅤ」を購入するらしいので・・・



チョッと違うタイプのアンプを購入~!


まぁ、だから・・・って訳じゃないです。

当たり前ですけどねっ!




勿論、廃番の様ですし新品は無いらしいので中古っ!


たとえ在庫で新品が有っても、踏ん切りのつくような値段じゃないだろうしね・・・。





『Mesa/Boogie STILETTO TRIDENT』



DSC_1102.jpg


DSC_1103.jpg


150Wです~!



50W/150Wの切り替えが出来ます。


EL-34が6本と整流管の5U4Gが3本・・・。


操作は至ってシンプルです。


チョッと困るのがリバーブが付いてない・・・





カタログ上の定価では「Triple Rectifier」よりも1万円安く記載されてましたが・・・

後の「STAGE Ⅱ」では同価格に変更されていました。

43万円!



因みに「markーⅣ」は45万円、「ROAD KING Ⅱ」だと65万円!



まぁ、安く手に入ったので有難く使わせて頂きますっ!


詳細はいずれ・・・



あ、そうそう・・・



取り説の5ページ目に、こんな注意書きがありました。



『本機は大音量を発します。 ボリュームを上げた状態で聴き続けると、聴力を永久に失う恐れがあります。』


恐ろしい・・・


関連記事

Comments

 
またまた、すごそうなのが入荷ですね。

うちにあっても爆音過ぎて音が出せないから、冬場のヒーターとしてしか使えないかも。(笑)
テイルピースさん・・・ 
ヒーターにしてもチョッとファンの音が耳触りかも知れません・・・v-393

明日、リハスタで爆音出してきますっ!v-218

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
