パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


よ~やく・・・

Category: 9弦ギター   Tags: ---


楽器屋さんから連絡が来ました。


5月20日、発送致しました・・・。



長かったなぁ~。


あと2日位で来るかな?



無題5





関連記事
スポンサーサイト

Comments

 
やっと連絡がきましたか!
あと少しの辛抱ですね! 私も楽しみで~す。
長かったですね 
パパさんのオーダーしたギターは、まだ届いてなかったかと思うほど、
第三者の自分など、すっかり忘れているくらい、月日がたってますね。

待ちわびた分、喜びも倍増でしょうから、レポートが楽しみです。
 (箱を開けたら、全然違っていたとか、ないですよね?)
テイルピースさん・・・ 
3月末~4月・・・とか、5月半ば・・・とか漠然とした感じで待つのと、あと2~3日!ってのとじゃ~結構違いますねっ!

途中まで取りに行こかっ!
ギターマジシャンさん・・・ 
3ケ月と21日です・・・

長かったですねぇ~。
多分、今日届くと思いますけど、ど~でしょ~ねぇ・・・

まぁ、楽器屋さんで「商品チェック致しました」と、電話連絡は頂きましたが、ソレでも違う物が届いたら・・・v-399
 
RG9は夏発売予定らしいですね。何月ではなく「夏頃」って言い方だからC9と同様かなり待たされるパターンになりそうですけど。なんと海外には在庫があるらしいですよ。輸入代行で5万くらいプラスになりそうだから個人輸入で799ドルは魅力的かと
いちさん・・・ 
ようやく届きました、C-9。

裏蓋に「29」と数字が書かれていますから、最初の「50本」に入っていたのかも知れませんから、メーカーの発表から約1カ月ですか・・・。

まぁ、仕方ないのでしょうけど、もう少し早く出来ないもんでしょうかね~。

RG9は在庫有りなんですか?
ど~ゆ~システムなんでしょうね・・・?




FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login