パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

懲りずに・・・

Category: アンプ   Tags: ---


タイトルに誤りですね、買って後悔した訳じゃありませんから・・・


ただ、前回買った方は歪みの量が足りなかったと。

あくまでも個人的にね。


P1050799.jpg

「Marshall」をモデリングでしたっけか?






で、今回は「Mesa」のレクチをモデリングだとか。

最近出たようですね~。





P1050934.jpg



ミニレクチのキャビに繋いで音出ししました。

P1050937.jpg
P1050936.jpg

『Purple Wind』の方はフル10に出来ました。

『HEART ATTACK』の方は画像ではbassが1時、midが3時になっていますが5時まで上げられます。

ただ、VolをフルupさせるとGainは1~2時でフィードバックが始まります。

前回も記事にしましたが、集合住宅や隣の家が近いと苦情が来るレベルですね。

大きなキャビに繋ぐと、また普通のアンプと変わらない程の音ですよ。

P1050938.jpg


この他に、ギターアンプはもう1種類有りますよね?

それは『VOX』をモデリングだったはず・・・

ベースアンプは『Ampeg』だとか・・・





これ、本当にライブでも使えるんじゃないでしょうかね?

勿論、PAさんにマイクで拾って貰うのも一つの条件ですが・・・


小さな会場なら問題ない様にも思えます。

まぁ、バンドでの音のバランスは取らなきゃいけませんけど。


って事で、自宅で練習する位なら本当に充分ですよ。



関連記事
スポンサーサイト

Comments

 
このメーカー、何か「小ささ」にこだわってますよね^^;
エフェクターとかもめっちゃ小さいのあるでしょ。
ついでにミニギターも買ってしまえば・・・小人王国バンザイだ( ゚д゚)
マジェさん・・・ 
そ~言えば小さいのしか見た事がないかも・・・

エフェクターも買いましたよ、オーバードライブ、オクターバー、コーラス、リバーブ、ディレイの5種類を買いました~。

小さいけど、そこそこ使えるんですよ。
まぁ、他の高価な物と比べるとアレですけど・・・。

って事は、比較対象が無かったらこんなもんだと思えるって事ですよね~。
 
そうなんですよねぇ…
ベースはAmpegなんです……
Bi-Shopさん・・・ 
ギターが5Wだと、ベースアンプならもう少し欲しいとこじゃないですかね?

バランス的にはど~なんでしょ?

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
