パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


ず~っと雨ですねぇ・・・

Category: 未分類   Tags: ---


こうも雨が続くと仕事にならないです・・・


他の現場も有るから、順番に終わらせて行きたいところですが・・・


お盆明け、パニックじゃね?




関連記事
スポンサーサイト

Comments

 
そちらは雨で大変ですね。こちらはお天気過ぎてめちゃ暑いです。
こっちの塗装屋さんは仕事がはかどってるかも。

いただいたメロンは完食致しました。うまかったです!(^'^)
テイルピースさん・・・ 
今日も雨です・・・
来週の火曜日位までは天気が悪そうですねぇ~・・・


メロンですが、先週に1個食べてみましたけど、チョッと早かったんですよ。
で、昨日また1個切ってみましたが、丁度イイ感じでした~。

食べ頃は27日ってあったようですけど、10日位過ぎた方が良かったのかも知れません。
硬さも無く、柔らか過ぎず、甘さが増して~って感じでした。
 
お盆休み明けは過労&熱中症に気をつけて頑張って下さいね〜!

メロン、8/5頃に食べたのがベストな感じでした〜☆
 
そうか~パパさんの仕事って、雨が降ると中断しちゃうんですね~。雨男の俺には不向きな仕事ですな( ゚д゚)
TAKIさん・・・ 
ありがと~ございます!

まぁ、個人的な食べ頃は違うでしょうけど、やっぱ1週間~10日は後の方がイイみたいですね~。

TAKIちゃんも忙しそうですけど、体に気を付けて下さいねっ!


マジェさん・・・ 
建築塗装が仕事ですから、内部の仕事以外だと転向に左右されるんですよ・・・。

毎年必ず天気が悪くって・・・ってのが有りますね~。

周りも同時期に忙しくなるんで、仕事が重なっちゃうんですよね。
そればかりは仕方ないですけど。
 
天気に左右される職業は大変ですね!
雨降ったときは、仕事できなくて楽なんでしょうが、それ楽したこと全部借金ですからね~。
盆明けの超過密スケジュール・・・もう、がんばってくださいとしかいいようがありませんが、がんばってください^^;
こんばんは 
降りますね~雨。
雨は嫌いじゃないけど 
ここまで雨が続くと 気分がなえてしまいます。

大雨をもたらしている台風11号。
パパさんの仕事に支障が出ませんように。


ひょい。さん・・・ 
まぁ、楽って言えばそうなんでしょうけどね~。
ただ、前もって決まった休みとは違って、気持ちは休まりません。

しかも、従業員が増えたので仕事も切らさない様にしなきゃいけませんが、なかなか雨の日にでも出来る仕事・・・って限定しちゃうと厳しいんですよねv-393
こっぺさん・・・ 
今日は久し振りに曇りで済みましたよ~!

でも、大手の建築屋さんの現場は、既にお盆休みだったり・・・
個人のお宅でも「息子が帰省してくるから・・・」とか、「親戚が集まるから・・・」とかで、もう手を掛ける事も出来なくなってしまっています。

そんなのもあって、今年は何年振りかでお盆休みが取れそうですよ~!v-407

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login