パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


schecter hellraiser c-9 その2・・・

Category: 9弦ギター   Tags: ---


Facebookの方では、3か月程前に記事にしてたんですが、この度・・・


色違いが届きまして・・・


ボディ材などの詳細は「c-8FR」の記事でも載せましたので、多分ですが然程の違いは無いだろうと。

で、割愛・・・


『schecter』の発表では、艶消しやら艶有りやらの画像が出てましたから、実際に届くまでは判らなかったんですけどね。



こんな感じです。


p00000.jpg

前回も感じた事なんですけど・・・

EMGなんですが、「808」と「909」じゃ別物に思えます。

「707」や「808」だと、ハイが削られて少し籠った感じ?

でも「909」はイイ感じにハイが足されてる・・・ってのかな?

個人的にです。

責任は取れません。




で、記念に・・・。

P1050960.jpg









関連記事

Comments


FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login