パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

ライブ終了・・・

Category: BAND   Tags: ---



昨日、無事にライブが終了致しました。

いや~・・・

皆、本当に上手です。


初参加のイベントで、トップをやらせて頂きました。

音の良さにも驚きでしたね~。


今度はあの場所でライブを企画させて頂きたいと思っています。

北海道内から色んなバンドが来てくれると嬉しいなぁ~・・・。



今回のイベントを企画、運営、また出演希望を快諾して頂いた


『モンゴリアン・チョッパーズ』の皆さん、その他スタッフの皆さん、PAの「U氏」、ご来場のお客様・・・


本当に有難う御座いましたっ!


早速、次回もお誘い頂き心から感謝致します。





最後に・・・


ウチのikuですが・・・

去年の暮から仲良くして頂いてる、素晴らしいボーカリストの『D氏』に・・・

色々とアドバイスを頂いて、少し吹っ切れた様です。

俺が気になっていた部分を、ピンポイントでアドバイスして下さいました。

やっぱすげ~なぁ、『D氏』・・・


関連記事
スポンサーサイト

Comments

こんばんは 
お久しぶりです^^

いいライブが出来て良かったですね。
いつも上を目指す姿勢。
ステキです。
こっぺさん・・・ 
有難うございます~!

最近は仕事もバタバタしていたり、ブログも更新頻度が下がってしまったり・・・

ライブの方は、初めての会場だったんですが、普段から良くして頂いてる仲間達やら諸先輩のみなさんのおかげで、本当に楽しく出来ました。

まぁ、パフォーマンス的には問題アリなんですけどね・・・v-406

いつかは「あのバンドが出るなら、必ず観に行く!」って言われる位になりたいと思ってはいるんです・・・ずっとまえから・・・v-15
 
アドバイスのお礼に・・・D氏にサメの靴下をプレゼントしましょう( ̄ー ̄)
マジェさん・・・ 
完成したようで、自分で履いて満足げに眺めてました・・・v-403

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
