パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


明けてますけど・・・

Category: 未分類   Tags: ---

※閲覧注意

記事の下の方に「蛇」の画像が有ります・・・








すっかり年も明けてしまっています


此処最近は、お風呂の中で新年を迎えてしまうという状況です・・・。



まぁ、ソレはさておき・・・



皆様、今年もどうぞ宜しくお願い致しますっ!






でね、年末は恒例の旭川での忘年会~!

何と、今年は画像無し~!


参加させて頂く様になってから、3年目でしたかね・・・?


その都度、yukioさん&hiromiさん宅に泊めて頂き・・・

朝食を頂きながら、4人で色んな話をするのが恒例な感じです。


沢山の仲間が集まった忘年会の楽しさも最高なんですけどね~!

ikuも俺も翌朝の「世間話から世論まで」みたいな、あの雰囲気もまた格別でしてね。

『あの雰囲気・・・』っても、その場に居る4人しか解んないですけど・・・


いつも準備から撤収まで大変な事と思います。

本当に有難う御座います。


で・・・

お土産を頂きましたっ!


何だか、画像が横になったり縦になったり・・・

何度か修正を試みるも、幾らやっても修正出来ませんでした・・・


申し訳御座いませんが、このままで・・・






P1060083.jpg




で、『hiromiさん』が気に掛けてくれている『アンガス・ペヤング』と『デビっ子・カバーデイル』の最近の画像です~!


P1060071.jpg

P1060080.jpg



可愛いです~!



関連記事
スポンサーサイト

Comments

 
昨年はお世話になりました。今年もまたお会いできると良いですね。(^.^)
謹賀新年 
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

何だかんだで、バンド活動も続けておられて、
ライブにも、あれこれと出演されているので、
是非とも、映像か音源をアップしてください、

ギターやアンプのお話も、楽しみにしています。
う~~ん 可愛い^^; 
あけましておめどとうございます
今年もパパさんの活躍 楽しみにしています

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます(^O^)/
テイルピースさん・・・ 
此方こそお世話になりました!

本当に今年も・・・とは思うんですが、スケジュールを含め、難しいかな~と・・・。

ギターマジシャンさん・・・ 
此方こそ今年も宜しくお願い致しますっ!

まぁ、ちょっと出鼻をくじかれた感じは有りましたけど、やっぱ楽しいですからね~。

やめられません・・・

ブログの更新率も少し増やさなけりゃいけませんねv-393

大した内容じゃ~ないんですけど・・・。
こっぺさん・・・ 
此方こそ今年も宜しくお願い致します。

満足に更新も訪問も出来ていませんけど・・・v-435


新年早々、白っぽい方の蛇に咬まれましたけど可愛いんですよ・・・v-406
!(^^)!今年もよろしくですっ 
 いやいやこちらこそ、毎年の忘年会、焼き肉会はホント楽しみなんですよ~
 もう今から次のメニュー考えてまぁーす(^_-)-☆
 先祖代々(!)人の集う家なんですねえ(^◇^)
 中学~高校にかけては“不良”のたまり場でしたし…(;^ω^)
 今度は夏にもぜひいらしてくださいね
 そうそう、デビ子ちゃん、ほんとおっきくねりましたね!アンガスくん、キレイ!
 さわりたい!!!!!!!!
 動物との生活もサイコーですよね
 帯広も行きたいです(#^^#)その時はよろしこです
 
明けましておめでとうございます

仕事にかまけてギターもブログも全然出来てませんが;

本年もよろしくお願い致します。
yukio&HIROMIさん・・・ 
毎年、本当にお世話になってます~!

皆が心から楽しみにしているイベントですからね~、凄いですよね!
去年の春も夏も行けませんでしたから、今年は是非お邪魔したいと思ってます。

まぁ、仕事のタイミング次第になっちゃうんですけど・・・。

またお会い出来るのを楽しみにしていますっ!
これからもどうぞ宜しくお付き合い頂けます様、心からお願い致しますっ!v-435
たかのゆきさん・・・ 
あけましておめでとうございます~!
お久し振りです~!

自分もなんだか・・・
ブログの更新は滞ってますし、たまに訪問させて頂いてもコメントも残さないと・・・

かなり失礼なヤツになってますv-435

そんなヤツですけど、 今年もどうぞ宜しくお願い致します~!
明けました。おめでたっす^^ 
パパさん、Ikuちゃん、明けましておめでたっす^^
今年もヨロシクお願いしますね~^^
今年こそLIVE映像&音源UPして欲しいな~と思っているのは
俺だけじゃないはず( ̄ー ̄)
マジェさん・・・ 
今年も宜しくお願い致します~!

ん~・・・
映像やら音源は、ライブの時には結構撮ってるんですけどね~。

人様に見せられるような感じじゃ~ありませんよ・・・。

 
あけましておめでとうございます。
今年はパパさんの色んなメサブギーのサウンドを聴いてみたいですねぇ~^^

今年もどうぞよろしくお願いします。

リッチーエリックボーンさん・・・ 
こちらこそど~ぞ宜しくお願い致します~!

音源ですか・・・

まぁ、一番簡単なのはビデオで撮るのがイイのかも知れませんね。
性格的に、段取りするまでがなかなか・・・v-406v-406

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login