パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


今日のチビ達・・・。

Category: ミニチュアダックス   Tags: ---




本日のオヤツはこれっ!
P1000810.jpgプリンだぁ~!
              

            取り敢えず待たされる・・・。
                        

             P1000808.jpg

                   で、『喰う!』P1000809.jpg


               喰い終わると、ほどなく寝る・・・。P1000806.jpg
モカちゃん、枕にしてるそれは・・・ボンズ君の「キャンた○」じゃね?
         「キャンた枕」・・・。
                        失礼しました・・・。
関連記事
スポンサーサイト

Comments

へぇぇ~ 
プリン食べるんですかぁ~!
可愛いですねぇ♪
動物は良いです!
癒されます♪
No title 
足跡から失礼します

三悪人さんのところでかすっています羽音ですm(_ _)m

プリン。。。。。。いいなぁ~

小指。。。怖いです(大汗
私は右手薬指が突き指で、ちから入れると、「くきん」っとなってしまいます。


ぷりん 買ってやろうかなぁ~
No title 
エレギ師さん・・・

食べ物なら何でもO・Kなチビ達ですが、犬にとって与えてはいけない物もあるので調べながらです。

ま、取り敢えず「犬用・・・」と謳ってあるものならイイですけど。
No title 
羽音さん・・・

はじめまして。
指・・・不自由ですよね・・・。
困ったもんです。

プリンの他にも大きな店なら色々あると思いますよ。
はじめて見たものに対する反応が面白いですよね。

これからもよろしくお願い致します。
初めまして 

律儀にご飯待って一気に食べるとこが
かわいいですね~

犬ってプリンも食べるんですね
僕が食べたくなってしまいました(笑)
No title 
メタラックスさん・・・
はじめまして、よろしくお願いします。

最初は「おすわり」と「待て」だけでしたが、「ハウス」も出来るようになりましたし、「さ~、ねんねしようか。」って言うと自分達からハウスするようにもなりました。

プリンですが・・・普通にプリンの匂いです。
人間用のと同じ匂いなんです。
犬用だと「コレは違うだろ~?」ってヤツも有るんですけどねぇ。

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login