パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


ライブ終了・・・

Category: BAND   Tags: ---


もう1週間も前のネタになってしまいましたが、一応無事に終了致しました。

出来は最悪・・・

アウェー感満載に加えて、出来が悪いんじゃ~救いようが無いと・・・


まぁ、今更どうしようもない事は置いといて、翌日のでかいイベントのお話を・・・

前日のライブ中、MCの時にも話しましたが・・・

『FURANO HEAVYMETAL FANTASY Vol.8』&『blastjail』結成30周年~!

前日の打ち上げ終了から帰宅、就寝が朝4時半を過ぎてしまった為に寝坊・・・

会場に着いたのは12時半近く・・・

『Inspired』のエンディングでした。
このバンド、以前は打ち込みで「guitar&bass」って形体だったんですが、今回はドラムを加えて~だったので、すごく見たかったんです。

だってね、半端ないテクニックのプレイヤーのお二人で、ライブとは言えまるでCDを聞いてる様な感じなんです。
「あの二人のレベルに見合うドラムは探すの苦労するんじゃね?」なんて思ってましたから。



で・・・
画像は『T4』から・・・

ボケちゃってますけど、このバンドもヤバいとこです。
本当に名の知れたメンバーが集まってやってるバンド。

このバンド、他の人達にも絶対見て貰いたい。
メンバーそれぞれが他にもバンドを複数やりながらの「企画バンド」とか言ってますけどね。

「企画バンド」であんなレベルは反則ですから・・・

DSC_0456.jpg

『SPLIT FIRE』

前日から歌いっ放しと言ってましたが、そこは流石の「Hideoさん~!」

相変わらずの「ウルトラハイトーンボイス」でした!

こんな風に歌えたらなぁ・・・

DSC_0458(1).jpg

旭川の重鎮『PSYCHE OUT』

皆の「兄貴」ですね。

太っとい音です! ちょっと真似出来ません・・・


DSC_0463.jpg

ラストは結成30周年を迎えた・・・

『blastjail』

いつも本当にお世話になってます。
メンバー皆に仲良くして頂いてます

結成30周年を迎えてもさらに進化しようとしてます。
見習わなきゃね。

DSC_0468.jpg



今回は、せっかくオファーを頂きましたがメンバーの都合で参加することが出来ませんでした。


主催者様、関係者の皆様に多大なご迷惑をお掛け致しました事を、再度この場でお詫び致します。

本当に申し訳御座いませんでした。



長くなりましたが最後に・・・

本当に凄いバンドが集まったイベントでした。

同じバンド活動をする者として、勉強になったり刺激を頂いたり。

そんな凄い人達でも「上手く出来なかった」とか「ちゃんと弾けなかった」などと悔しがっていました。

あれだけのパフォーマンスを見せておきながら・・・


人として尊敬出来るか出来ないかってのは、自分よりも年が上とか下とかそんな事じゃないよね。

こんな人達と仲間でいられるって事を、心から誇りに思えました。



次回・・・

毒舌バージョンを予定しております。







関連記事
スポンサーサイト

Comments

 
ターンが綺麗に決まった!
と満足な僕です(照)
Bi-Shopさん・・・ 
そこかっ!

ってか、照れるなっ!

いつも有難うね・・・ 

本当にお疲れ様でした!
 
なんか、凄そうなライブですねv-8
毒舌バージョン?どんな内容でしょうか・・・^^;
リッチーエリックボーンさん・・・ 
そうなんです~!

北海道のあちこちから凄いバンドが集まってくるイベントなんですよ。
主催者は親友なので何度かコネで出させて貰ってましたが、他のバンドの圧倒的な演奏力やパフォーマンスを目の当たりにすると、毎回のように凹みました・・・

毒舌バージョンってのはですね・・・
Facebookの方では記事にしたんですけど、口先バンドマンやら自惚れギタリスト達への皮肉です~v-389


FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login