パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


ライブ終了・・・

Category: BAND   Tags: ---


旭川でのライブが終了しました・・・。

個人的に音の作り込みが甘かったのと、相変わらずの練習&技術不足・・・


まぁ、凄く楽しかったからイイかっ!


チョッと残念だったのは初対バンの方々。

「俺達はミュージシャン」を気取った勘違い野郎・・・


PAさんに上から物を言う態度にはガッカリしました。



ま、ずっと勘違いしてりゃ~イイさ・・・

P1050840.jpg



関連記事
スポンサーサイト

Comments

 
お疲れ様でした。

あらそんなことあったんですか?
まぁ、いろいろ居ますからね^^;

また呑めて話せて楽しかったです。
次回?もよろしくお願いします(^^)
Brasz_taraさん・・・ 
お疲れ様~!

一緒に飲めて嬉しかったよ~。

ってか、そ~なのさ・・・
呆れちゃったね・・・。

大御所さんも「俺もあんな言い方してみたいわ~。」なんて言う程だったから、チョッと酷かったね・・・。

 
若い頃ならぶったたいてたわ。お互いおとなしくなったよねえ パパさん笑
お疲れ様でした。 
ライブタイトルどおり
会場 盛り上がったでしょうね。

私、パパさんも、
立派なミュージシャンだと思っています。
めたりすとさん・・・ 
さすがにね「おいおい、すごいな・・・」とは言ったものの・・・

どう見たって自分達の方が年下だと判るだろうにね。
人間性に問題に問題ありだな・・・

こっぺさん・・・ 
ありがとうございます~!

バンドによっては会場に入りきらない程のお客さんでした~!

いや~・・・
好きで音楽はやっていますが、「ミュージシャン」には程遠いです・・・v-406v-406
ありがとうございました! 
旭川お疲れ様でした!!
楽しかったーー!!

うちのきんちゃん(G)が
「パパさんいい音してたなぁー」
って言ってましたよ!!
おいらもそう思う(^^)
どんどん旭川にも来てくださいなー!
Tankさん・・・ 
お疲れ様でした~!

いや~相変わらずの圧倒的な演奏力とパフォーマンスには参りました・・・
新曲&ニューアルバムまだですかねぇ~?


ってか、お二人にそう言って頂けると本当に嬉しいです~!
チョッと泣いてもイイですか・・・v-409
 
ライブ楽しくてよかったですね!
おっ、スキンヘッドですね。冬は寒そうだ。(^^ゞ

勘違い野郎ですか。どこの世界にもいますね。いつか痛い目を見れば良いと思います。
テイルピースさん・・・ 
まぁね~・・・
個人的には、相変わらずのヘタレな感じでしたが・・・
久し振りの旭川ってのもありまして、凄くたのしかったです~!

「あのねぇ~、ウチらん時はこんな風にして欲しいんだけど~」
「あ~コッチのモニター、もう少し返してくれるかな~」

「はい、じゃー本番宜しく~!」

とか、感じ悪かったですよ・・・。

そのバンドだけ、知ってるメンバーは誰も居なかったんですけどね。
まぁ、そんな奴らもいるんだなぁ~って。


スキンヘッド・・・
あまりお勧め出来ません・・・

冬は寒いし、髪の毛が無いと直射日光とかもヤバいらしいです・・・v-509

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login