パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


初お披露目・・・

Category: BAND   Tags: ---

今迄、バンドのライブ動画をUPした事は有りませんでした。


今回、12月6日のライブの動画をUPしても良いか?って聞かれたので、まぁ・・・

今回はキチンと断りを入れて下さった方と、無断で上げてる方と居るんですけどね・・・


何故、今迄ライブ動画を上げなかったか?って言うと、ソコまでするようなレベルじゃ無いからなんですが・・・

そろそろ恥をさらしてもイイかと。


3つやってるバンドの2番目です。※結成が長い順番です。


『CANDY ALLIGATOR』と言います。

大きな心で、優しい目で見てやって下さい。






リハでは大丈夫だったのに、本番で急にアンプから音が出なくなってしまいましてね・・・

急遽、ライブハウスのアンプを使わせて頂きました。

満足に音も作り込めずにスタートしてしまいましたが、まぁこんな感じです。




関連記事
スポンサーサイト

Comments

ありがとうございました。 
パパさんのライブアップ。
ずっと待っていたので嬉しいです。

安定した演奏はベテランの域ですね。

観客とステージの一体感、和気あいあいの雰囲気。
私もライブハウスにいるような気分でじっくり楽しく拝見しました。
ありがとうございました。




こっぺさん・・・ 
お礼を言って頂ける程では御座いません・・・v-401

結成してリハを始めてからまだ4ヵ月弱なんですが、このまま続けて行きたいと心から思える仲間達です。

ドラムの男性とギター&ボーカルの女性は御夫婦でしてね、ウチも夫婦みたいなものですから、2組のカップルで出来たバンドなんですよ~!

この御夫婦の力が合ってこそですが、ウチも負けない様に頑張ります!

演奏のクオリティはまだまだですが、コレに懲りずにこれからもお付き合い頂けますように・・・v-435
まとまっています 
その場で合わせたジャムセッションと違い、しっかりとバンドの音になっていて、
4ヶ月とは思えないほどのまとまりですし、パフォーマンス全体がすごいです。

ギタリストからすると、これだけリズム隊がしっかしして、ボーカルも見事なうえ、
観客をひきつけるMCまであれば、ギターは好き勝手にできて、楽しいですよね。
(もちろん、度が過ぎると、バックトゥザフューチャーで、調子にのったマーティが、
 ライトハンド奏法を始めて、周囲がドン引きしたようになりますが・・・)

パパさんのワウワウをかませたギターが、音もフレーズも格好良いですし、
アンプが直前の急場しのぎの借り物とは思えないくらい、よい音出てます。
ギターマジシャンさん・・・ 
お師匠様、有難う御座いますv-406

最低限、演奏のクオリティを上げたいと考えながら、このバンドでの初ライブに臨みましたが、やはりそこかしこにミスがあります・・・

ただ、バンド全体としてはボーカルとドラムの御夫婦に助けられていますね~。

今後も精進して参りますので、お師匠様目線でのアドバイスを頂けると有難いです。

アンプは「BLACK STAR」のヘッドをお借りしました。

ソロの歪みに合わせて設定して、バッキングの時はボリュームで調整しましたけど、流石に焦りましたよ~・・・。

『お前、さっきまで元気だったじゃん?』みたいな・・・

出来れば本来の音に近い音源を上げたいのですが、なかなか難しいですね~。
はじめまして 
突然のブログでの乱入 お許し下さい 私は 旭川でドラマーしております  最近は ロックから 離れていたのですが you tube から 拝見致しました  とても いい感じの ギターリストと 思いました  某大工のギターさんとは 仲良くさせて頂いております  いつか アナタと お近か付きに なれたら とも思いました♪
ひげオヤジさん・・・ 
コメント有難う御座います~!

創作大工さん兼ギタリストの「Yさん&Hさん」ご夫婦には本当に良くして頂いております!

年末には忘年会でお邪魔していますし、ライブでも旭川には顔を出させて頂いておりますので、いずれはお会い出来る事も有るかと思います。

その日を楽しみにしていますね~!
御返事ありがとう 
以前 Yさんとは 15年位 バンドしてました  ヘムロイズ とか。。。             お会い出来たなら 光栄です

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login