パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


お久し振りです・・・

Category: 未分類   Tags: ---


暫らく放置してしまいました・・・


この2~3カ月の間には、そりゃま~普通に色んな事が有りまして。


まずは、毎年恒例?

息子達からの誕生日プレゼント。


何故か、何度編集しても画像が横を向いてしまうんですが、ソレもそのままで・・・


「1972」年物の『アルマニャック』です~!

勿体無くって飲めません・・・

ってか、今まで貰ったお酒は勿体無喰って飲んでないんですけどね・・・

DSC_0333(1).jpg


と、前回は誕生日とは違う日にギターを買ってくれたんですけど・・・

今回はまた違うタイプのギターをプレゼントしてくれました。

楽器屋さんの店長さんに相談したら・・・

『お父さんは多弦ギターの筈だよ?』って言われたらしいんですが

そのお店には多弦ギターが無かったと・・・

取り敢えず、前のギターとは違ってハードロックにも使えるんじゃないか?

って長男の判断で決めてくれたそうです・・・

『SCHECTER HELLRAISER HYBRID C-1 FR TBB 』ってブツですね~!

DSC_0334.jpg


で、ご存じの方も多いかと思いますが・・・

ikuちゃんの誕生日の日、片側通行規制で停車中にオカマ掘られましてね・・・

仕事用のモビリオ・スパイク君が廃車になりました・・・



DSC_0170.jpg


DSC_0171.jpg


DSC_0173.jpg



そんな嫌な気分を、仕事の現場にいた「ばんえい競馬」のお馬さんに癒して頂いたり・・・


DSC_0290.jpg


無理矢理終わらせる感がたっぷりですけど、そんな近況です・・・




関連記事
スポンサーサイト

Comments

何と言えば 
息子さんからのお誕生プレゼントの記事を読んで、「おめでとうございます」と、
単純に言おうと思ったら、車が廃車になったお話まであり、何と申しましょうか・・・。

2つのバンドは続けられているのでしょうか、またライブの記事など待っています。
ありゃりゃ 
パパさん、体大丈夫?
結構激しくぶつかられましたね。塗料までかぶってえらい目に!

プレゼントはいつも豪華ですねェ。うちはもうさびしいもんです。(T_T)
ギターマジシャンさん・・・ 
有難う御座います!

まぁ、体は無事な様ですから問題ないんですけど、車が可哀想でしたね・・・

バンドの方は、今迄通りのが2つとベース担当で計3つのバンドが進行中です~!
テイルピースさん・・・ 
有難う御座います~!

今の所大丈夫ですよ~。


前の車を避けるのに必死でしたけど、軽くこすった上に20m以上進んで、反対車線の縁石にぶつかって止まりました・・・

しかも、塗料をかぶって体中真っ白・・・

新品の塗料だったんですけど、押された勢いで蓋が飛んじゃったんです・・・


プレゼントは最近、さすがにチョッと恐縮してますよv-390
 
カバードのハムバッキングがお洒落です〜
Bi-Shopさん・・・ 
何かね、カバー付いてるのにアクティブってのに若干の違和感があったり・・・
 
この状況で申し訳ないですが「不幸中の幸い」といいますか。
記事を更新し皆様と交流を持てるのは元気な証。

車の状態からしてかなりの衝撃だったと思われます。

でも無事で何よりです。

自分の不注意からの事故は自身の問題ですが
相手側の不注意だけは予測もつきません。

衝撃にはお気をつけください...そんなのないですよね(゚∀゚;)


シェクターのヘルレイザーシリーズも
ハイブリッドまでいきましたか!?Σ(=ω= ;)

インレイの配置がかっこいいですね (*'∀'人)
チョプリさん・・・ 
事故から3ヶ月が経ちますが、身体の痛みも抜けて来た様です。

車はね、個人的に打ち合わせに行ったり、現場に届け物をしたり、忙しい時は現場用だったりで、サイズ的には問題無かったんですけど、怖くてもう小さな車には乗りたく無いです・・・

追突された瞬間にマフラーが折れて、足元から改造車並みの爆音が響いてましたよ~(((・・;)

画像では判りにくいんですが、フレームも駄目になったし、車の長さも短くなってましたね〜(T_T)

気を付けて居ても貰い事故は防ぎ様が無いのかも知れませんが、お互いに長生きしましょうね❗❗

ギターは・・・

最近6弦を弾く機会が多くて、たまに8〜9弦に持ち替えるとパニックになります・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login