パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


Gibson Les Paul Standard 7 String Limitedその4・・・

Category: 7弦ギター   Tags: ---


見付けました、タバコ・サンバースト!


DSC_0571.jpg

トップ材の杢がとっても綺麗・・・

新品はもう見付からないと思って、殆んど諦めてたんですけどね。


gibson tb


一応、3色コンプリートです。

ってか、最初に買った右端のヤツが一番地味な感じに見えてしまいます・・・

gibson 4


レス・ポールって、トップの色で裏までいっちゃうのね?

裏は全部同じ色かと思ってたんだけど、3色揃ってからようやく判ったみたいな・・・

gibson 3b


この『モコッ』とした音、何とかしたいな・・・

アンプのセッティングを見直さなきゃいけない様です。


関連記事
スポンサーサイト

Comments

 
久し振りにコメントします。

壮観ですねレスポールの画像!しかも7弦ばかり・・・凄いです。
極めていらっしゃいますね。感動です。
kamiyo.mさん・・・ 
お久し振りです!

返信が遅くなってしまいました・・・m(__)m

gibsonを買うのは、もう少し歳を取ってからでもイイかな?って思っていたんですが、気が付いたら結構な歳になってまして・・・

チェリーもタバコも少し地味かな?って印象が、実物を見たら間違いだった様に思いました。


FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login